岡本です。

今回も”いかにも”なネットビジネス初心者を狙った
無料オファーがあったので、ちょっと登録して動画を拝見してみました。


せどりを超えた即金ビジネス(倉科まゆ、有吉健二、中村誠)



6568.png

http://newsoku3.com/lp/shinsokkin/

倉科まゆ、有吉健二、中村誠

株式会社RushFeed


『業界トップクラスの即金性を持つせどりを超越した
今まで一切表に公開されることのなかった
最短1分で繰り返し利益確定される即金ビジネス』



みたいな、よくありそうなオファーです。




動画の1話目だけでは「どんなビジネスなのか」
の具体的な手法は話されていませんでしたが、

この手の「手法を最後までひた隠すオファー」は、
話を聞いてみると結局大したことはなかったりします。


「せどりを超えた即金ビジネス」

だなんて言ってますが、
おそらく店舗せどりとネット完結せどりをミックスさせたとか、
そのくらいの程度だと思いますよ。


まぁ、


「手法を隠して期待感を引っ張りでもしないと参加者が集まらない」



からこそこういう売り方をしてるってことでしょうけど、
倉科まゆさん、KENこと有吉健二さん、中村誠さんの3人は
過去にもこんな売り方で、同じようなしょうもない塾を販売していた経歴もあります。

「3D即売れせどりスクール」
「店脳せどり」

とかですね。


そういうつるみ合いに慣れてるくせに、
動画では白々しく「えっ?!それって本当ですか?!」
みたいな演出してます。


まぁこれは今回のオファーに限った話ではないですが。


KENさんも、「せどり界の重鎮」とか言ってますけど、
どっちかというと完全に「情報販売者さん」です。


おそらくせどりはプレイヤーとしてはとっくにやってないでしょうし、
そうじゃなかったらこうやって塾を募集して
競合を増やす事なんてことしません。


そんなに即金で稼げるんだったら、さっさと公開すればいいのに…



そもそも今回のオファーがそんなに”即金”で稼げるんだったら、
なんで今すぐに受講生を募集しないんでしょうかね。


このオファーに参加した受講生全員が
「これは稼げる!」と感じるような塾だったんなら、
今すぐ希望者にコンテンツを提供して、
さっさと結果を出してもらえればいい
ですけど。


そうした方がこの後に控えている塾の売り上げも
ガンガン伸びていくと思うんですけど、
言ってることとやってることがちょっと僕には理解不能ですね。


さては過去の彼らの塾である
「3 D即売れスクール」や「店脳せどり」の時のように、またもや


「特別な仕入れ先があるから稼げる」


みたいなことを言っちゃうんでしょうか。


これだと、この情報を公開した時点で
競合者だらけになってしまいますし、
こういうことを言った時点で今回のオファーもアウトでしょう。


現実、「3 D即売れスクール」や「店脳せどり」で実際に
”稼げました”っていう話は聞いたことありません。


本当に稼げるスクールだ、っていうのが前提だったんなら、
倉科まゆさん、有吉健二さん、中村誠さんの過去のスクールの
”良い評判”が一つも出て来ないのがちょっと不思議なんです。



実際に稼げてる人が居たとしたら、
そういう評判があってもいいと思うんですけど。


というか、推測するに、今回のオファーも
過去の「店脳せどり」のノウハウの
焼き増しみたいな匂いがプンプンします。


なのでおそらくですけど、
この後配布される動画の3話目、4話目辺りで


「特別な仕入れ先があるんです!」


みたいなことを言ってくるんじゃないかと僕は予想しています。笑


メルアド登録後、中村誠さん名義で送られてきたメールを見る限り、
今回のオファーは相当に「ラクして稼ぎたい層」を
狙い撃ちしているような雰囲気がしています。



いきなりこの話は重いかと思うのですが
僕が心から叶えたいと思っている夢は

==================
 僕と同じ苦しい思いをしてきた人を
  僕が救われたように救うこと
==================

です。


今後の動画でもお伝えしていきますが、

僕は何一つうまくいかず借金まみれだった
とんでもない落ちこぼれでした。


僕ほど落ちこぼれだった人はいないと断言できますね。



しかし、KENさんとこの即金ビジネスを発見して
僕はある確信をしたのです。



確かにアブナイ手法ではありますが、逆を言えば


どんなに今まで失敗を続けてきた

才能なし、知識なし、自信なし、

常にマイナス思考のポンコツでも稼げる!と。



この手法であれば、落ちるところまで落ちた
僕ですら大きく稼ぐことができたんです。

僕と同じくらい、もしくは僕以下の人が
稼げないわけがありません!



だから、あなたも諦めないでくださいね。


 

まぁこんな感じで、

「自分は本当に何をやってもダメなんです」

という人に刺さるようなメッセージを入れまくってますね。


それ自体は別にいいんですけど、
転売だろうがなんだろうが、
普通に考えてそんなに即金で稼げる話なんてうまい話、
基本的にないと思った方がベターです。


有吉さんも教え子に「月商1000万円稼がせた」とか言ってますけど、
月商1000万円って、結構な資金が必要なんですよ。


利益率50%の商品だけで全て回していたとしても
単純に500万円は必要ってことですからね。


とんでもない数の出品数と、資金力ですよ。


まぁ今回の倉科まゆさん、有吉健二さん、中村誠さんの
バックエンドとなるスクールがどれほど有用なものであっても、
転売ビジネス自体、どんなに優れたノウハウやツールがあったとしても、
物理的に労力がかかってしまうのが実情です。


そういうことも含めて、
興味があればまずはこちらから
転売や物販系のビジネスについての講座もご覧になってください。


転売ビジネス講座


稼ぐためのかなり現実的な話をしているので、よかったらどうぞ。


それでは、岡本でした。




  • 【全商品共通】岡本オリジナル特典のご案内
記事内で紹介した特典に加え、当サイトから商品を購入いただければ、オリジナル特典である「岡本帝国」というコンテンツを無料プレゼントしています。

岡本帝国の詳細はこちら!

意味不明な名前ですが、簡単にこのコミュニティの説明をすると、

・購入者限定メルマガの配信(現在も随時配信中)
・セミナ-動画などのコンテンツの提供
・その他、オンライン勉強会などの無料招待


などなどを中心に、随時、レベルアップに繋がるであろうコンテンツを配信しています。


「実力を磨くこと」を主眼においたコンテンツが多いので、あんまり「稼ぐノウハウを教えます!」という感じではなく、むしろ「実力を鍛えればノウハウとかどうでも良くなる」っていうことがよく実感できるコミュニティだと思います。

僕が発信する最新の情報はここがメインになっていて、くだらない話や本音話・裏話とかもかなり多いです。

参加者さんとはより近い距離感で関わることが多いので、もし興味があればご参加ください!

商品購入後、案内に従って特典の受け取りをよろしくお願いします。
その中で各種特典と、「岡本帝国」のご案内をしています。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー