セドクエレビューのタグ記事一覧

ネットビジネス初心者が副業からゼロから稼ぎ出すための情報商材、稼ぎ方についてシェアします。

タグ:セドクエレビュー

セドクエレビューのタグが付いた記事一覧。ネットビジネス初心者が副業からゼロから稼ぎ出すための情報商材、稼ぎ方についてシェアします。

推奨教材関連記事
岡本です。以前レビューした「セドクエ」という教材。セドクエのレビュー記事こちらはせどり→YouTube→情報商材アフィリエイトのステップで着実に駒を進めていきましょう、というコンセプト。シンプルにノウハウを解説すると、せどりやYouTubeで作った”稼いだ実績”を元に情報発信していきましょう、という内容ですね。この「セドクエ」において、せどりなどで月10万円レベルでも構築した実績を手っ取り早く伸ばしていくために重要な...

記事を読む

情報商材オススメ度★★★★★(自信をもって推奨)
岡本です。ネットビジネス業界でも有名な「小玉歩さん」という方がよく使うフレーズの中で「ネットビジネスゴールデンルール」っていうのがあります。これはどんなものかっていうと、まずは稼ぎやすい転売系のビジネスで実績を作る→その実績や経験を元に情報発信(メルマガ)で稼ぐっていう流れのパターンのこと。彼ら曰く、「こうしないと絶対に稼げない」らしいです。笑まぁこれは「ネットビジネス初心者はまず実績を作らないと...

記事を読む

セドクエ(加藤賢一)の情報商材アフィリエイト編を詳しくレビュー。

岡本です。

以前レビューした「セドクエ」という教材。


セドクエのレビュー記事


こちらは

せどり→YouTube→情報商材アフィリエイト

のステップで着実に駒を進めていきましょう、というコンセプト。


シンプルにノウハウを解説すると、
せどりやYouTubeで作った”稼いだ実績”を元に
情報発信していきましょう、という内容ですね。


この「セドクエ」において、
せどりなどで月10万円レベルでも構築した実績を
手っ取り早く伸ばしていくために重要なのは、
やっぱり「情報商材アフィリエイト」の部分だと思います。


そして僕はこのジャンルに関してはめっぽう強いですので(笑)、
改めてセドクエの「情報商材アフィリエイト編」について詳しく
取り上げてみたいと思います。


セドクエの「情報商材アフィリエイト編」を集中的レビュー



segwksf.png


セドクエ販売ページ


セドクエは、この「情報商材アフィリエイト編」だけでもなかなかのボリュームです。


cje.png


PDFで言えば3部構成で、それぞれブログの基本的な操作方法や設置面から始まり、

「どういう記事を書けばいいのか」

「どのように売っていけばいいのか」

などに関しての具体的なノウハウ面に関しても素晴らしいですね。



特に、ここまでせどりやYouTubeで実績を作ってきた前提ですので、
基本的には「書くネタがないんです」ということは一切ないはずです。


当然ながら「せどりで作った実績ありき」で解説されているので
もしかするとせどりパートをすっ飛ばした人からすると
あまり参考にならないのかもしれませんが、


全体の戦略としてもとても理にかなってるし、
ムダなポイントもほとんどないと感じました。


なのでこのマニュアルだけでも1万円くらい支払う価値は
十分あるんじゃないかと個人的には思ってますよ。


情報発信で稼ぐための唯一の懸念点…



だからトータルで見ても「セドクエ」は本当に自信を持ってお勧めできる教材です。


ただ情報発信って、当たり前ですけど「やらなきゃ絶対に稼げない」んですよね。


セドクエのマニュアル自体は本当に質が高いと思うんですけど、それを読んで


「いざ実践に移せるかどうか」


で言えばやはりそこは個人個人の力にかかってきます。


だから「セドクエ」を利用して大きく稼げるかどうかで言えば、

「ノウハウ通りにきちんと実践できるかどうか」

が真の踏ん張りどころなんですよね。


いくら教材としてのクオリティが高くとも、
どうしても「情報商材」には限界があります。


マニュアルを読んで、それをいざ実践に移していけるかどうかは本人次第です。


そこで価値が生まれてくるものこそが


『道筋を知っている指導者からのサポート環境』


だと僕は思います。


だからこそ、この教材に対しては、
少しでも「稼げなかった」という可能性を減らしてもらうためにも
僕の方から特典としてかなり手厚いサポート体制をお付けしているということになります。


まぁ、セドクエのマニュアル通りに
せどりからビジネスを進めていった人であれば
問題なくアフィリエイトの方でも稼いでいけるはずですよ。


なんせ、実績を構築した時点で「何を書けばいいのかわからない」っていう、
情報発信における最大のフラストレーションをクリア
できていますからね。


でも”情報発信の本質”はやっぱり知ってほしい。



セドクエ自体は

「実績を作る→その実績をもとに情報発信」

という流れのノウハウですが、
情報発信を実践していく上でぜひ知っておいて欲しいのが、


「実績をアピールしていかないと情報発信では稼げない」


っていうわけでは断じてないということ。


情報発信で稼ぐための本質って、実はもっと違うところにあるんです。


確かにセドクエのようなステップで着々と実績を作っていけば、
今後は「どんなネタで記事を書こう」みたいな悩みはなくなるとは思います。


でもせっかく僕の特典付きで「セドクエをプレイ」される方に対しては、
情報発信におけるもっと本質的な部分まで学び取ってもらいたいと思っています。


「実績がないと情報発信では稼げない」

ではなく、しっかりと「情報発信のポイント」を抑える事の方が重要です。


その上で、作り上げた実績をフル活用していくべきなんですね。


この部分を理解しておかないと、
せっかくアフィリエイトで収益を得られたとしても
短期的なもので終わってしまったり、

転売市場の変化によって対応できなくなってしまう可能性だってあります。


そして何より危険なのは、
「発信するネタがない」ってなった場合です。


過去の実績をひけらかすことでしか人を集めることのできない
そこらへんで表立ってる”自称起業家”達がすぐにしぼんでいってしまうのは、
この”情報発信における本質”の部分を理解してないからだと僕は思います。


なので、そうならないためにも
僕から提供している特典である


「実績、経験ゼロ状態からでも稼げ出せるアフィリエイトノウハウ」



も併せて受講してもらいたいというのが本音です。


僕の場合はせどりもトレンドアフィリエイトも、
何の成果も持ち合わせてないまま
情報商材アフィリエイトから参入して現在に至っています。


そんな「リアルストリートテクニック」
を学べる機会もそうそうないと思いますので、
興味があればぜひとも僕の特典付きで「セドクエ」をプレイして欲しいと思っています。


きっとそっちの方が融通が利きますので。


セドクエのレビュー記事


何はともあれ、まずは特典の方をこちらから確認してみてください。


それでは、岡本でした。



【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

セドクエの一部だけでも他の転売系教材を圧倒している理由。レビューと特典(加藤賢一)

岡本です。

ネットビジネス業界でも有名な
「小玉歩さん」という方がよく使うフレーズの中で

「ネットビジネスゴールデンルール」

っていうのがあります。


これはどんなものかっていうと、


まずは稼ぎやすい転売系のビジネスで実績を作る
→その実績や経験を元に情報発信(メルマガ)で稼ぐ



っていう流れのパターンのこと。


彼ら曰く、「こうしないと絶対に稼げない」らしいです。笑


まぁこれは

「ネットビジネス初心者はまず実績を作らないと
情報発信しても誰も話を聞いてくれない」


という考え方が根底にあるんですが、


要は小玉歩さんグループが自分たちの転売系の情報商材を売りたいから
こういうプロバガンダを流してるだけ
なんですけど(笑)、
この意見はまぁー、絶対に正解、というわけではありませんが一理あります。


実際はわざわざ実績作りのために転売から始める必要は全くないんですけど、
なんだかんだ言って、
確かに稼いだ実績や経験がない人は情報発信で挫折する人も多いです。


「何を発信すればいいのかわからない」

と悩んでしまう人が多いんですね。


そんな場合は、確かに実績を作ってからの方が
情報発信はしやすいです。


そういったいわゆる「ゴールデンルール」のルートで
着実にステップを進めていきたいという人に対しては、
僕なら小玉歩さん関連の教材でなくて(笑)、
今回取り上げる「セドクエ」を推奨します。


どう考えても、こっちの方がいいです。


「まずは実績を作ってからアフィリエイトに移っていきたい」


と考えている人にとってはピッタリな教材ですよ。


セドクエ(加藤賢一)のレビュー



segwksf.png

セドクエ販売ページ


この教材、以前から存在は知っていたんですけど、
なんとなくレビューするのは後回しにしていたんですよね。


最近になって手に入れたんですけど、
めちゃめちゃ優秀な教材でした。


僕も小玉歩さん関連の転売系商材はそれなりに見てきていますが、
それらのどれよりもこっちの方がケタ違いにクオリティが高いです。


まぁ「せどり」だけでなく、レターにもある通り、

せどり→YouTube→情報発信


というステップでビジネスを進めていくという流れの内容ですが、
「せどり教材」としても十分しっかりしています。


ぶっちゃけ、転売の教材もこれ一本でことは足りてると思います。


なのでまずはせどりにチャレンジしたい
まずはパパッと実績を作りたいと考えているのであれば
この教材からが良いのかな、って思います。


セドクエは大きく3部作に分かれていて、


第1章 せどり編
第2章 YouTube編
第3章 情報発信編



というように着実に駒を進めていきましょう
っていうコンセプトのノウハウです。


中身のファイルをまとめてみると、こんな感じ。

oiwr.png


以下からはそれぞれをある程度詳しくレビューしていったのですが、
もし細かい部分は気にしないって場合は(笑)、
一気に飛ばして総括の方へスクロールしていって欲しいと思います。


セドクエのせどりパートはどう?




セドクエの第1章となるせどりパートについて、
僕は特に文句はありません。笑

むしろ王道的で、ムダが少なく、しっかりしてると思います。


販売者の加藤賢一さん、転売の本質というか、
稼ぐために必要なポイントをしっかりと備えています。


電脳せどり、オークション、店舗せどりなどについて
本質的な視点で説明されているので、
マジでせどり系教材はこれ一本で十分。って感じですね。


特に


「”何を売る”とか”どこで売る”とかに拘らず、
安く仕入れて高く売れるものならなんでもいい。」


っていう考え方には大賛成です。(まぁ賛成も何も、これが原則なんですが。)


それでいて最低限以上の基礎的な各種登録方法、
一通りのせどりビジネスの操作や手順やポイントなどは
しっかりとマニュアルで学べます。


こんな感じで、図解入りで
「せどりに必要な道具の準備」
とかまでも細かく解説されています。

lkdiw.png


せどり教材として5000円〜9800円くらいで販売してても
十分そこそこの価値はあるんじゃないかなーと個人的には思いました。


むしろインフォトップとかで売れてる転売系の商材より
全然クオリティが高いと思います。


ああいう転売系の情報商材や高額塾って
次々とリリースされていますが、
正直、「売るために作った感」が半端ないんですよね。


「サラリーマンがツールを使って”ある場所”で”ある商品”を仕入れただけで、月に〇〇万円稼いでます。」

みたいな。笑


で、結局フタを空けてみると誰でも知ってるような情報だったり
ロクに機能しないようなツールやノウハウだったりしています。


巷に溢れてる転売系の情報商材って、
こんな感じで本当に”余計な部分をかさまし”したり、
素人相手に妙な期待感をあおって売りつけてるだけで
教材そのものには大したこと書かれてません。



そういうのが3万円とか、ひどい塾だと30万円レベルで売られているのが
ネットビジネス業界の現実ですからね。


僕も仕事柄そういう商材を数多く見てきていますが、
セドクエはこの第1章の「せどり編」だけで
そこら辺の転売系商材に普通に勝ってる
と思います。笑


下手な転売商材だと、

「ここで仕入れて、ここで売れば利益が取れます」

みたいに断言してるケースも多いので、飽和とかも普通に起こります。


そういうので勉強してると、
実践者は自分の頭で考えることもできず
応用も効かせられないような人も多いです。


セドクエはそういう商材とは違って、
せどりに関するコアとなるポイントを抑えた上で解説されているので、
「せどりノウハウ」はセドクエだけで本当に十分だと思います。


セドクエ第2章「YouTube編」について。



「セドクエ」のYouTube編は、
ノウハウとしてはなかなかユニークです。


概要で言えば、第1章の転売で仕入れた商品を活用して
ついでにYouTubeの方にも動画を投稿しながら、
アドセンスや今後の情報発信へアクセスを呼び込んでいこうというノウハウ。


基礎的なYouTubeに関する知識から
アドセンスの登録方法から編集、投稿方法などは
概ね網羅されているので、入門編としてはなかなかいいですよ。


ただ、YouTube編はそもそもやる、やらないは自由な感じはありますけど。


まぁ、それを言ってしまったらそもそもせどりもやらないでいいだろ、
ってことになっちゃうんですけどね(笑)。


でもやったら爆発的に収益を伸ばしていくことはできるので
絶対にチャレンジした方がいいです。


ただ本編で加藤賢一さんがこうやって伝えているように、


前章でも伝えましたが、せどりで稼ぐ、転売で稼ぐだけが目的じゃなくて 本、セドクエでは、あなたも「仕掛ける側に立つ」その為に、「稼いだ経験」を増やして ブログやサイトなどでの「発言の重み」を作る事です。



こういう目的があってこそのノウハウです。


だからせどりもYouTubeも、
やればやるだけ収入を伸ばしていくことに違いはないので、

少額からでも稼ぎやすいこの2つの実践は、
セドクエで稼げるか稼げないかの重要なターニングポイントに
なってくるかと思います。


で、セドクエはそうやって宣言してる分、


「どういう動画を投稿するべきか」

「どんな動画が再生されやすいのか」


というポイントはしっかり抑えられているので、
まずはマニュアルを読んでトライしてみることが大切ですね。


未経験者からすればYouTubeってなかなか億劫に感じる人も
ぼちぼちいるんですけど、やったらやったで結構シンプルで簡単です。


YouTubeのノウハウを更に強化していきたい場合は
後々にでも他の教材とかも積極的に入手していった方がいいと思いますが、
セドクエのこのパートだけでも十分戦っていけるには違いないです。


その上で、YouTubeノウハウに関しては

「ここはもうちょっと説明した方がいいかもなぁ」

と思った部分はあったので、
そこは僕からの特典でカバーしています。


YouTubeアドセンスのみでも継続していけばそれなりの収入になるので、
ぜひぜひトライしていって欲しいですね。


セドクエの情報発信編はなかなか秀逸




第3章の情報発信編では、

「ここまで構築してきた経験と実績をどう活用していくか」

という視点での媒体運営ノウハウが説明されています。


この「情報発信編」は内容はシンプルながら、
大切なポイントは抑えられていると思います。


よくある転売系の情報発信ブログで多いのが、
ただ単調な日記みたいになっているパターン


転売やってる人たちのブログって
びっくりするほどこういう”日記ブログ”が多いですが、
あれって非常にもったいないんですね。


小玉歩さんという人がよく提唱している
「ネットビジネスゴールデンルール」も


転売→その実績で情報発信


っていう流れを推奨していますが、
小玉歩さん傘下の方々のブログも、
びっくりするくらい検索エンジン集客ができていません。笑


おそらくフェイスブックのSNSや、
他の力を持ってる人のパワーにぶら下がって
アクセスやリストを横流ししながら稼いでいってると思うんですけど、
この”人脈ありき”の方法って、初心者には再現性が低いです。


小玉歩さん関連の情報商材を買っても
全然稼げない人たちで溢れかえっているのも
ここに原因があると僕は見ています。


でもセドクエのノウハウは、そんな

「誰かを頼らないとアクセスが集まらない」

ようなノウハウじゃないところが僕的にはかなり評価が高いです。


ネットビジネスにおける超基礎能力となる
「検索エンジンからの集客」に関して理解があるし、
とてもわかりやすいです。


集客の入り口となる記事タイトルのつけ方なども相当詳しく解説してますし、
「なぜ、そうするべきなのか」の理由もしっかりしています。


なので情報発信入門編としてかなりお勧めできます。


まぁ、個人的にはこのマニュアルだけでも満足なのですが、

本当にゼロから取り組む初心者さんの視点からすれば
若干説明不足なところもあるかもしれないので、
その辺りは僕の方からもしっかりと特典で補っています。


セドクエの総括。欠点とか買うべきじゃない人



という事でここまで長い事セドクエの内容について説明してきましたが、


「どこから手をつければいいのかさっぱりわからない」

「ネットビジネスを始めたいけど、どこからスタートしようか迷ってる」



こんな場合には、「セドクエ」からスタートするのが
本当にピッタリだと思います。


ちなみに、ネットビジネス初心者”以外”の人にとっては
「セドクエ」はあまり必要ないかもしれません。


もしくは根本的にせどりには興味ない人とか。笑


せどり、YouTube、情報発信のそれぞれの分野に特化した教材とかと比べると
当然ですけどどうしてもノウハウ面の”深さ”は劣るとは思います。


なのでせどりだけをやりたい、YouTubeだけをやりたいという人は
違う教材の方がいいかもしれませんね。


ただ情報発信のパートはなかなかためになるし、
現時点でせどりに取り組んでたり
YouTubeに取り組まれているような人にとっては
新たな収入源を増やせる良いヒントになると思います。


そして

「作った実績をどうやって活かしていくか」

の部分がやはり秀逸なので、
このパートだけを目当てに手に入れてみる価値もあるとは思います。

(僕からの特典も含めて、ですね。)


なので


・今からネットビジネスで稼いでいきたいけど、
 どこから始めればいいのかわからない

・せどりもしくはYouTubeもちょこっとかじったことはあるけど
 うまく稼げなかった

・せどりもしくはYouTubeに取り組んでいて、更に収入源を増やしたい


こんな方にはまさに”迷わず”レベルでお勧めできるものですね。


本当に良い教材だと思います。


「セドクエ」の特典つき販売ページ



「セドクエ」岡本からの限定特典



今回取り上げた「セドクエ」、
今までは特に理由もなくスルーしていましたが、
本当に良い教材だと思います。


わかりやすいし、王道かつシンプルだし、心から推奨できますね。


ただ当然ですけどこういう情報商材って、
いくら優秀なノウハウを手に入れたところで、
当の本人が実践しないことには一円にもならない
んですよね。


実践に本当に必要なのは、
徹底的なアドバイスやサポートを受けられる環境だと思うんです。


なので僕からの特典では、
せどり、YouTubeに関する部分をカバーする特典と徹底的なサポート環境。


そして特に僕の得意分野でもある「情報発信」の部分を
より強化していくコンテンツを提供させていただきます。


  • 特典1:せどり、YouTube活動に関するバックアップ


…と思ってたんですけど、せどりの部分は特に
特典としてお付けするところはないかな…と思います。笑


ただせどりやYouTube、情報発信において、
実際に活動してみた際のアドバイスなどは
僕の方でもメールサポートとしてお受けさせていただきますので、
まずは月5〜10万円からでもネット収入を得てほしいと思います。


販売者さんのサポートとは別に、
僕の方からも60日間(あくまで目安)は
メールサポートをお付けしたいと思います。


  • 特典2:YouTube動画再生回数アップレポート


YouTubeノウハウに関しては、僕の方から

「YouTube動画再生回数アップレポート」

を提供します。


現在はYouTube系の情報商材も多数リリースされていて、

「どのような動画が再生されやすいのか」
「動画を再生させやすくするテクニックや知識」

に関しては数多くの商材の中で
かなり詳しいところまで追求されています。


なのでそれらの最新ノウハウを含めて、
現在のところ明確になっている

「より再生回数を増やすためのポイント」

を詳しく網羅したコンテンツを作り込みましたので、
こちらも本編と併せてぜひ利用してみてください。


一部ですが、内容はこのような感じ。


・必ず押さえておくべき動画タイトルの付け方
・重要なキーワードはできるだけ○○に入れる
・劇的に再生数が向上した動画説明文に入れる文章テクニック
・タイトルや説明文は、どのくらいの文字数がいいのか?
・関連動画に表示されやすい「タグ」の付け方
・他人の人気動画に引き上げて再生回数を伸ばしていく具体的手順
・海外ユーザーの再生回数を伸ばす方法と事例解説



こちらのコンテンツを活用して
再生回数をガンガン伸ばしていきましょう。


  • 特典3:情報発信ブログ運営マニュアル


セドクエ本編のブログ運営に関しては、
ポイントはしっかりと抑えれられているものの、
初心者目線で見れば「もう少し説明が欲しい」
という部分があるかもしれません。


ですので、僕の方からはブログ構築ノウハウに関して
ガッツリと作り込んだレポートを特典として差し上げます。


正直、この特典だけでも十分戦っていけるほどのレベルですので、
ぜひ活用してみてくださいね。


1 ゼロから構築するブログマニュアル
2 セールス記事作成マニュアル
3 ”目的別に記事を書く”マニュアル
4 ブログ記事作成テンプレート
5 即効性の高い集客戦略
6 登録率の高いLPを作成する方法レポート
7 特典コンテンツ構築レポート


これは僕の独自企画の方でも利用しているレポートです。

ブログ構築の際に参考にしていってください。


  • 特典4:転売教材でアフィリエイトするべき教材と、逆に紹介したら信頼を落としてしまう価値のない教材を名指しで公開


僕も数多くの転売系情報商材を見てきていますが、
転売系の商材は”ハズレ”が結構多いです。笑


インフォトップで有名起業家さんたちがこぞって売ってるような
売れ筋商品も、普通に質が低いケースがほとんどです。


転売教材を自身の情報発信でアフィリエイトしていく場合、
間違ってゴミみたいな情報商材を売ってしまうと
自分自身も信用を落としてしまうことにつながります。


それだと今後活動していくにあたって
長期的に稼ぎ続けることは難しいですので、
商材のアフィリエイトは「商品の見極め」
っていうのがどうしても必要になってきます。


かといって、数万円もする情報商材を
1つ1つ購入して中身をチェックするっていうのは
金銭的にも厳しいところがあると思います。


ですので、この特典では、僕の視点から見た


「売るに価する情報商材と、逆に売ってはいけない価値のない商材」



を名指しでいくつかピックアップします。


わざわざ質の低い商材を購入する手間とお金が省けると思うので、
きっと役に立つはずです。


  • 特典5:レポート作成、特典作成アドバイス
    (サポート付プランを購入に限り)


「セドクエ」の”弱点”でもないんですけど、
「コンテンツ作成」の部分の説明が若干薄い部分はあります。


具体的には
「メルマガ読者を集めるための無料レポート作成の仕方」
とかですね。


まぁこれはPDFの教材だけで全てを教え込もうと思っても無理がありますし、
直接、指導者に添削してもらって
アドバイスをもらいながら進めていくのに越したことはありません。


ですので、僕の特典ではこの部分をガッツリと補講しようと思い、
セドクエの実践にあたっての

・無料レポート作成
・特典作成
・ブログ記事、メルマガ記事

に関しての添削、アドバイスをさせていただきます。


「これからどんなレポートを作ろうかな」
という方針に関するご相談も含め、
すでに作成したコンテンツの添削やアドバイスを行っていきます。


これを回数無制限にしてしまうととんでもないことになるので、
現在のところ、計4回までとさせていただきます。
(その後は要相談ということで)


正直、このサポートは情報商材につける特典としては
度を過ぎてるかもしれません。


おそらくここだけでも教材以上の価値があると思います。


まぁ、そう感じない人はそれはそれでいいんですけど、(笑)
もしこのコンテンツに対して

「この特典、やばすぎるじゃん。」

と感じてくれる感性をお持ちの方であれば、
これはもう迷う理由はないのかな、と思います。


その他、各種ビジネスに関するサポートも気軽にご利用ください。


本編に関しては販売者さんに聞くのが一番ですけど、
僕から提供する特典に関してや特に情報発信の分野に関しては
ガッツリとバックアップしていくつもりですので。


と、いうことで、ここまでをまとめると
僕からの特典は現時点ではこのようなラインナップ。


特典1:せどり活動(というかどの活動も)に関するバックアップ

特典2:YouTube動画再生回数アップレポート

特典3:情報発信ブログ運営マニュアル

特典4:転売教材でアフィリエイトするべき教材と、
逆に紹介したら信頼を落としてしまう価値のない教材を名指しで公開

特典5:レポート作成、特典作成アドバイス(サポート付プランを購入に限り)



もはや特典の域を超えてしまいましたが、
「セドクエ」はかなり個人的に好きな教材なので、
僕の方でも惜しまずこうしてコンテンツを提供させていただきます。


「セドクエ」特典付き販売ページ



※特典の受け取り方法

987.png


この表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。

決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。


それでは、岡本でした。



【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

Copyright © 副業スタイルで稼ぎ出すためのネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます