未分類のカテゴリ記事一覧

ネットビジネス初心者が副業からゼロから稼ぎ出すための情報商材、稼ぎ方についてシェアします。

カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。ネットビジネス初心者が副業からゼロから稼ぎ出すための情報商材、稼ぎ方についてシェアします。

未分類
岡本です。どうやら最近、情報商材のASP「インフォカート」のサイトがリニューアルになって、僕の方にもインフォカートをはじめとしたASPに関する質問がちらほら届くようになりました。基本的には「インフォカートって、どうなんですか?結局何が変わったんですか?」みたいな趣旨の質問が多いんですけど、今回はそのあたりも含めて、「ASPはどこを利用するべきか?」的な部分についても僕なりの考えを述べてみたいと思います。じ...

記事を読む

No Image

未分類
当サイトに遊びに来てくださりありがとうございます。岡本亮(オカモトリョウ)と申します。こちらから登録できる”岡本副業スタイルメルマガ”では、僕自身が一般人から成り上がった具体的な稼ぐ思考と戦略やブログでは公開しきれない業界の裏話なども含めた、ブログと併せて更に有益な情報をシェアしています。興味があれば、ぜひこちらからメルマガにご登録ください。 メールアドレス お名前(ハンドルネー...

記事を読む

リニューアルしたインフォカートは詐欺ですか?という質問や、情報商材のASPについて。

岡本です。

どうやら最近、情報商材のASP「インフォカート」のサイトがリニューアルになって、僕の方にもインフォカートをはじめとしたASPに関する質問がちらほら届くようになりました。


基本的には「インフォカートって、どうなんですか?結局何が変わったんですか?」みたいな趣旨の質問が多いんですけど、今回はそのあたりも含めて、

「ASPはどこを利用するべきか?」

的な部分についても僕なりの考えを述べてみたいと思います。


じゃあ、最初は話題になったインフォカートの話ですね。

リニューアルしたインフォカートはどう?



これまでの「インフォカート」の個人的な印象としては、とにかく

「サイトが古臭くて利用する気になれない」

という感じで、”食わず嫌い感”が先行して特に利用もしてないし、商品のチェックするしていませんでした。


まぁそれ以前に、インフォカートは投資系の情報商材が豊富なイメージだったので、「俺のサイトにはあんまり関係ないかな」くらいにしか思ってなかったので、僕の中でも「こういう理由があってインフォカートを利用していなかった」という明確なものは特にありません。


今回はこれを機につらーっと新生インフォカートのサイトを覗いてみましたけど、普通に見やすくなってイイと思います。


215.png


まぁ、リニューアルしたインフォカートのサイトを見る限りデザイン面でもめちゃめちゃキレイになってるし、知ってる商材とかも幾つかあったので、今後は必要があれば利用してみようかな、とか思っています。


ご丁寧に僕のブログ経由で直接インフォカートの担当者さんから「アフィリエイター登録お願いします」という旨の連絡ももらいましたが、印象としても普通にいい雰囲気でしたので。


当然、こういったASPで料金未払いとか、そういう詐欺的な行為を働くところはもうほとんど存在していないと思います。


少なくとも僕はそんな話、無料オファー案件をリリースしてる「○○アフィリエイトセンター」みたいなところ以外、ほとんど聞いたことありませんね。


だから結論としてはインフォカートも、気に入った商品があればどんどん利用していけばいいと思います。


別にASPごとで昨日が大きく違うとか、そういうのが多少あったとしてもあまり影響ないですからね。


結局アフィリエイトする側からすれば「どの商品を取り扱うか」以上に必要なことってありませんから、便利だと思ったASPは普通に利用していけばいいと思います。


で、ここからはちょっと、情報商材のASP全般に関する個人的な考え方について書いていきます。


どこのASPが良いのか?とか…



ちなみに僕は情報商材のアフィリエイトをメインに行っていますけど、基本的には

・インフォトップ
・アドモール

この2つしか利用していません。


というか、僕的には「ここのASPはこうこうこうだから利用しています」っていう考えは特に持っていませんね。


ただ単に「自分が良かったと思う商品を紹介している」というだけであって、結果的に上の2つのASPで決済を行っている情報商材ばかりになってるってだけです。


だからインフォカートに自分が薦めたい教材があったらもちろんそれは利用するだろうし、「ここのASPはこういう派閥があって…」みたいな感じのことは僕にもよくわからないんですよね。


あ、でもアドモールはインフォトップよりも好きですね。サイト的にシンプルで使い易いと個人的に思います。


とはいえ、基本的に僕は「商品ありき」で各ASPを利用しています。


だから特にインフォトップに嫌いとかっていう感情もないし、アドモールの商品しか推奨しない、みたいなこともないです。


中には


「いやー、インフォトップは対応が遅くて使いづらいし、マジでクソですよね!」


みたいな、妙な共感を求めるメッセージをもらうこともありますが(笑)、僕としては

「利用させてもらってる側なのに文句言ってどうするの…」

って感じなんですよね。


もしくは、


「アドモールの商品を推奨してるアフィリエイターって、みんな同じグループのグルですか?」

「アドモールは詐欺商材ばっかりという意見を見かけたのですが…」



みたいに、やたらと”派閥”とか”業界の相関図”みたいな話が大好きな人とか。笑


まぁアドモールが取り扱ってる商材は個人的にはなかなか好きだし、結果的にアドモール系の商品を推奨することは僕も多いのは事実です。


だから僕も「アドモールの犬」みたいな目で見てる人もいるかもしれませんが、そんなことはないですからね。笑


個人的なイメージとしては、


インフォトップは「詐欺まがい、誇大広告気味な商品も人脈さえあれば審査が通る=そういう商材も多い」

アドモールは「表舞台に出て来ないプレナーが頻繁に利用する、インフォトップより審査がちゃんとしてる」

インフォカートは「投資系が多い、アンリミがエース(笑)」


って感じですかね。


個人的にはアドモールの方がサクサク利用できて使いやすいと思うし、「ビジネス系」の商材が多いから結構頻繁にチェックしてますけど、だからと言って、インフォトップに登録されている商品も推奨してます。


つまり「ASPなんて、便利であればどこでも良い」って感じですね。僕の個人的な意見は。


だから「アドモールは詐欺ですか」とか「インフォカートはどうですか」とか「インフォトップだけしか信じてません」とか、こういった意見は全て僕からすれば、

「どうでもいいです。気になるなら利用しなければ?」

という感じなんですよね。


そもそもASPって、決済を代わりにやってくれている会社ってだけですから、利用する側としてはただただ便利に利用させて貰えばいいじゃんってだけなんです。


と、いうことで、あまりまとまりのある話ではありませんでしたが、一つ、考えを参考にしていただければと思います。


それでは、岡本でした。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

岡本亮のメルマガ登録フォームはこちら

当サイトに遊びに来てくださりありがとうございます。

岡本亮(オカモトリョウ)と申します。


こちらから登録できる”岡本副業スタイルメルマガ”では、

僕自身が一般人から成り上がった具体的な稼ぐ思考と戦略
ブログでは公開しきれない業界の裏話なども含めた、
ブログと併せて更に有益な情報をシェアしています。


興味があれば、ぜひこちらからメルマガにご登録ください。


メールアドレス


お名前(ハンドルネーム可)





ごく普通の公務員がネット収入だけで好き勝手暮らせるようになった具体的方法とは


つい半年前までは公務員として働き続けていた僕ですが、

今となっては九州の都会とも田舎とも言えないどっちつかずの街で(笑)、
のんびりとパソコンからの収入のみで生活をできるようになりました。

元々は


・好きでもない職場の人間にもヘコヘコしなきゃいけない自分がイヤだ

・「これ、意味あんのかな…」という疑問が拭えきれないような謎の業務

・”団結”とか”協調性”とか”絆”みたいな、
 ヌルくて抽象的なものを強要される職場環境



こんな仕事スタイルに嫌気が指して退職を決意して今に至るんですけど、

今となっては


・自宅から徒歩4分圏内の安部屋を借りて仕事場に
(子どもがいるから自宅ではロクに仕事ができない)

・インテリアも好き勝手アレンジし放題

・ムダにクオリティの高いコーヒーメーカーや
 椅子、机などを気ままにチョイス

・一日平均4~6時間くらい仕事部屋に行き、
 疲れたら普通に歩いて家に帰る

・ヒドい時は週に2~3時間も仕事をしないで趣味のスポーツ三昧



こんなライフスタイルを手に入れることができました。


そんな生活を実現できたのも、僕が公務員在職中に
ネットビジネス(特にアフィリエイト中心)の可能性に目を向けて
少しずつ学習と実践を繰り返してきた
からです。


とは言っても、

ただ闇雲にネット上でそこら辺に氾濫している情報に乗ぜられて
情報収集して勉強したつもりになっても
なかなか成果を出すことは難しいんですよね。


もしかしたらここまで読んでくれているあなたも、
今まさにそんな境遇に置かれているのかもしれません。


なので、もし当サイトの発信している情報に対して
少しでも興味や関心を抱いてくれたのであれば、
騙されたと思って一度、岡本メールマガジンに登録してみてください。


(もちろん騙すつもりもありませんし(笑)、登録は無料です。
途中で有料になったり不快な押し売りなども一切ありません。)



僕が発刊しているメールマガジンを一つの指標にしていけば、
より効率的にネットビジネスの知識やノウハウを
吸収していくことができるかと思います。


特にネットビジネスのことが右も左も分からない状態の初心者さんや、

「色んな選択肢がありすぎてどうすれば本当に稼げるのかがわからない…」

という心境に置かれている場合にとっては
クリティカルに役立つ内容が詰まったメルマガになっていると思います。

【無料プレゼント中】ネットビジネススビギナーパッケージ


メルマガに登録いただいた場合には


・ネットビジネス、アフィリエイト入門基礎レポート

・パソコンで稼ぐために必要な最低限のツールとソフト

・ゼロから構築するワードプレス作成レポート

・アフィリエイトをスタートさせる具体的ステップ

・無名、経験、実績ゼロからのDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)レポート

・メルマガ読者収集ノウハウ

・短時間で少なくとも軍資金10万円を獲得する方法

・初心者向けネットビジネス用語集

(逐次メルマガ内でも追加プレゼントを提供中)



多すぎて書ききれないのですが、以上を網羅した

「ネットビジネススターターパッケージレポート」

を無料プレゼントしています。


また現在はメルマガ読者限定で
無料スカイプ通話コンサルティング(1回)

を受け付けておりますので、

・自分の状況に適したビジネスは何か
・今後具体的にどういった方向で取り組んでいけばいいのか


などの相談にも対応しています。


まだ登録されていないのでしたら、
ぜひ気軽にご登録ください。



メールアドレス


お名前(ハンドルネーム可)






※メールアドレスとお名前を入力後、
登録したメールアドレスへ数分以内にメールをお届けいたします。

そちらの中のプレゼントダウンロードの案内に従って
プレゼントをお受け取りください。

また、メール到達を確認できない場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあるので、

今後はぜひ今メルマガを特別に専用フォルダを設けて
いつでも受け取り可能な状態にしていて欲しいと思います。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

Copyright © 副業スタイルで稼ぎ出すためのネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます