情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)のカテゴリ記事一覧

ネットビジネス初心者が副業からゼロから稼ぎ出すための情報商材、稼ぎ方についてシェアします。

  • ホーム
  • »
  • 情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)

カテゴリ:情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)

情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)のカテゴリ記事一覧。ネットビジネス初心者が副業からゼロから稼ぎ出すための情報商材、稼ぎ方についてシェアします。

情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)
岡本です。今回は”ポ-タルサイトで稼ぐ方法”っていうコンセプトの、「鳳凰(フェニックス)」というツ-ル付き教材についてレビュ-の依頼もいくつかいただいたので、早速中身をチェックしてみました。自動サイト構築ツ-ル鳳凰(フェニックス) 柴野雅史鳳凰(フェニックス)のセ-ルスレタ-マニュアルに一通り目を通して見た限りでも、「これなら誰にでもできそうだな」と普通に思いました。もちろん、煽るわけではないし、や...

記事を読む

情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)
岡本です。つい先日メルマガの方でも紹介したこちらの「アフィリエイト大百科」という教材。アフィリエイト大百科 鈴木勇人アフィリエイト大百科のレビューページ基礎編の解説も詳しく、王道的な手法ながらも応用テクニックも使えるものがたくさんなので特に初心者の方にはオススメです。すでにけっこうな人数の方が僕のところからも手に入れてくれていて、なかなか評判も良いです。で、今回はその「アフィリエイト大百科」の“ウ...

記事を読む

情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)
岡本です。最近の情報商材って、大抵は斬新な切り口とか“いかにもラクできそうなツール“をもってリリースされる…っていうのが普通なんですけど、今回はそういうのとは一線を画してて、珍しくかなり王道的な教材がリリースされました。タイトルは「アフィリエイト大百科」っていうんですけど、その名の通り、いろんなノウハウの詰め合わせといった内容でしたね。アフィリエイト大百科(鈴木勇人)レビューアフィリエイト大百科の販...

記事を読む

情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)
岡本です。僕は、記事の色んなところで「トレンドアフィリエイト自体、あんまりオススメしてない」っていう意見を述べています。その理由は単純で、労力の割に少額しか狙えないから。まぁ後は個人的に、あまり興味のないネタを追うのも好きじゃないっていうのもあるんですけど、コツを掴めないとなかなか上手く稼げないっていう人も多いですしねとにかく”思ったよりも記事を作るのが大変”っていう部分がトレンドアフィリエイトをそ...

記事を読む

情報商材オススメ度★★★★(ぜひ手に入れるべき)
岡本です。「ディスカバリーアカデミー」という教材が新たにリリースされていたので、早速チェックしてみました。ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)レビューディスカバリーアカデミーの販売ページこの小澤竜太さんという人は、ちょっと前まで「アフィリエイトディスカバリー」という教材を販売していた人ですね。インフォトップでも殿堂入りしていた、割と有名な教材です。「アフィリエイトディスカバリー」については、個人的...

記事を読む

ポ-タルサイトで稼ぐ鳳凰(フェニックス)が予想以上に良かった レビュ-(柴野雅史) 

岡本です。

今回は”ポ-タルサイトで稼ぐ方法”っていうコンセプトの、
「鳳凰(フェニックス)」というツ-ル付き教材について
レビュ-の依頼もいくつかいただいたので、
早速中身をチェックしてみました。


自動サイト構築ツ-ル鳳凰(フェニックス) 柴野雅史



aoruj.png

鳳凰(フェニックス)のセ-ルスレタ-


マニュアルに一通り目を通して見た限りでも、
「これなら誰にでもできそうだな」と普通に思いました。


もちろん、煽るわけではないし、
やる気のない人にはムリでしょうけど、
少なくともこれなら


・記事を書きたくない

・文章書くのがどうしても苦手

・もう、何をやっても上手くいかなかった


という人にでも十分実践可能なのかな・・・と感じました。


当然それなりにやるべき作業、覚えるべきことがありますし、
このノウハウをもってしても稼げない人とかも出てくるとは思いますが。


でも、実際に僕自身が

「これなら自分でやってみれそうだな。」

と感じましたから、きっと他の人の多くも
そう感じる可能性は高いと思います。


「鳳凰(フェニックス)」がいう「ポ-タルサイト」で稼ぐって?



今回のフェニックスがどんなノウハウかっていうと、
”ポ-タルサイト”をツ-ルで立ち上げて運営していく
というノウハウです。


ポ-タルサイトっていうのは、
大手で言えばヤフ-とかニフティとかみたいな、
他のサイトへ飛ぶにあたっての
「玄関口」となるサイトのことを指します。


もちろん、今から大手のポ-タルサイトみたいな大規模なものを
運営するわけではなく、特定のジャンルに特化した

”ポ-タルサイトの役割を持つサイト運営戦略”

というところですかね。


利便性の高いサイトを作ることができれば
それだけアクセスが集まりやすくなります。


それをどうやって構築し、運営するのかを
しっかりと体系化してくれたものが
今回のフェニックスという商品になります。


「自動更新ツ-ル」って胡散臭いな



フェニックスはポ-タルサイトを運営するにあたっての
便利な機能を有したワ-ドプレスのテンプレ-トを
ツ-ルとして提供しています。


レタ-でも謳われている”自動更新”という部分は、
主に「RSSフィ-ド」を利用したノウハウのことを指しています。


つまり、他のサイトで記事が更新された情報を、
自分が運営するポ-タルサイトに登録して取り込めば
勝手にコンテンツが更新されていくっていう手法です。


このやり方は以前に流行した
「アンテナサイト」のノウハウと似ていますね。


神龍のレビュ-記事


僕的には「アンテナサイト」のノウハウを
理解するのに一苦労したのですが、(笑)
二つの違いといえば


・アンテナサイト・・・ただ情報を羅列してるだけの簡素な構成

・ポ-タルサイト・・・よりユ-ザ-の利便性を考慮した構成


というイメ-ジですかね。

正直、ある程度役割的には同じだと思っています。


一度設置してしまえば勝手に
自分のサイトコンテンツが更新されますから、

後は定期的なメンテナンスなどのみだけで
ほぼ手放しで運営できるっていう要素が
「誰にでもできる」と言える部分
です。


この手のツ-ルは質の低いものが多かったり、
詐欺まがいなものも多いらしいですけど、

「フェニックス」に関しては僕も実際に中身を見たので
ノウハウとツ-ルのクオリティの高さは保証します。


僕自身は運営してないですけど、
実際にこのツ-ルを回してる知人から聞く限りでも
きちんと収益化できてるみたいですからね。

(はっきりしたこと言えなくてすいませんが)


ポ-タルサイトで稼げるかどうかを分かつタ-ニングポイントはここだ



ただもちろん、

「フェニックスを買えば誰でも簡単に稼げる」

みたいなことは思ってません。


買っただけで一切やってみない場合は論外として、

”価値提供マインド”

がない人も思うように稼いでいくことは
できないのかな-と僕は思っています。


まぁ、月数千円くらいのレベルなら
”ツ-ルとシステム頼り”でもしかすると
誰にでも稼げるかもしれませんが。


でも、このポ-タルサイトのノウハウで
上手くいくかどうかは、やはり


「いかにユ-ザ-にとっての利便性を考えたサイト運営ができるかどうか」


にかかってくると思います。


というか、それが”全て”でしょうね。


このポイントを抜きに実践しようとしても、
単発的に小銭が入ることはあっても、
大きく稼ぐのはきっと難しいです。


後はジャンルの選定とか、
アクセス集めの作業をいかにサボらないかも重要です。


フェニックスのアクセス集め戦略について



アクセス集めのパ-トに関しては、
多少面倒に感じる作業もありますけど、
ノウハウとしては理にかなった手法です。


相互RSS
ツイッタ-
まとめサイト
はてブ
アンテナサイト


これらからコンテンツを拡散し、
アクセスを集めていく手法を解説しています。


今現在で効果的な手法を
しっかりとまとめてくれているので、
このパ-トだけでも結構勉強になります。


検索エンジン集客の基礎が学べる内容ではないですけど、
フェニックスの手法自体が
検索エンジンのことを気にしない戦略ですからね。


まぁその辺は僕の方から特典コンテンツとして
補講してもいますが、フェニックスの
アクセスアップノウハウ一本でも
十分機能できると思います。


作業そのものは面倒じゃない?



ここまで色々と紹介してきましたが、サイト立ち上げて、
実際にアクセスアップを施していくにあたっては
それなりに手間はかかります。


ですが僕がこれまでレビュ-してきたこれらの手法とかよりかは
随分とやること自体はラクなのかな・・・とは思います。


CWS

アプリ大革命

2ちゃんまとめパラダイス



他にもありますけど、
どれもこれも、全体的に悪いアイデアではなかったもののの、


「そんなことするくらいだったら自分で記事書くわ!!」


って思わざるを得ない”めんどくささ”がどうしてもありましたからね。笑
(あくまで個人的な感想ですが)


ただそういうのと比べると、
今回のフェニックスの手法は
労力対効果的にも優れていると感じました。


根本的にポ-タルサイトって、役割自体が


『よその記事(コンテンツ)への橋渡しをする』


というところに価値がありますからね。


記事を書けない、苦手っていう人は
こういう「管理人側に回る」っていうビジネスが
今では実現可能になってるということです。



まぁこのポ-タルサイトの運営も
「できない、めんどくさい」
っていうくらいならさすがに厳しいですけど。笑


そういう場合は、これらの
”カンタンそうなノウハウ”
で稼ごうとするのはさっさと諦めて、

僕みたいに「記事を書きまくる」情報発信の道で覚悟を決めるか、
本当に他のビジネスも諦めた方がいいと思います。
(マジでですよ)


「鳳凰(フェニックス)」の総括



ということで、実際に中身を見る前は

「自動更新とか言っておいてフタを開けて見たらどうせ
他の作業がバカみたいに労働作業でめんどいんでしょ?!」


っていう懐疑的な目で否定的にレビュ-しようかな・・・
とも思ったんですが、純粋に判断してみても、普通に高評価でした。笑


かかる労力とそれに見合うリタ-ンのバランスがいいというか、
「記事を書かなくても稼げる手法」っていうのも
なかなかバカにできないかな、と思います。


もちろん

”誰でもお手軽にできてカンタン”

っていうわけのノウハウではないですけど、
フェニックスに関しては


「出来るだけ誰がやっても結果を出せるように体系化してくれた教材」


という印象を率直に受けました。


まだ実力がなくても十分実践可能なノウハウというか、
”今の自分にもできるノウハウで稼ぎたい”
と思ってる人にもいいのではないでしょうか。


フェニックスに岡本の独自特典を付けます



ということで、人によってはもしかすると
どハマりする手法だと思うので、

このサイト経由で購入してくださった方に対しては、
僕のオリジナル企画

「実績構築クラブ」

への参加を特典としてお付けします。

clubver.jpg

         実績構築クラブの詳細案内ペ-ジ


「どうもイマイチ、他のアフィリエイターが付けてる
“ドカっ!“とした特典は欲しいと思わないんだよな…」


っていう、僕と同じようなことを考えている人にとっては
かなり条件の良い特典じゃないかな、と個人的に思います。


フェニックス自体はやや価格が高いですが、
それ相応に見合った価値はあると思うし、
僕の特典だけでもきっと満足してくれるはずです。


鳳凰(フェニックス)を特典付きで購入する


(※特典の表記がされるようになっているので、
どちらのリンクからでも企画の参加は可能です。)

※特典の受け取り方法

2538154.png


このような表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。


決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。


鳳凰(フェニックス)を特典付きで購入する




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

アフィリエイト大百科の3つの欠点と、それを補う特典をつけた

岡本です。

つい先日メルマガの方でも紹介したこちらの
「アフィリエイト大百科」という教材。


アフィリエイト大百科 鈴木勇人



oddsa.png


アフィリエイト大百科のレビューページ


基礎編の解説も詳しく、王道的な手法ながらも
応用テクニックも使えるものがたくさんなので
特に初心者の方にはオススメです。


すでにけっこうな人数の方が
僕のところからも手に入れてくれていて、なかなか評判も良いです。


で、今回はその「アフィリエイト大百科」の
“ウィークポイント“に関することと、
この教材の購入を条件に参加可能な岡本独自企画である

“実績構築クラブ“

のことについて。


結論を言ってしまえば、

アフィリエイト大百科+岡本の“実績構築クラブ“


この二つを組み合わせれば、かなり堅実に
月5~10万円くらいのラインは突破していくことが可能です。


アフィリエイト初心者であれば、
これをベースにしてもらいたいですね。


アフィリエイト大百科の欠点は?



まずは、そんな「アフィリエイト大百科」の欠点などについて。


どんな教材もそれぞれ特徴があるし、
人それぞれ価値の感じ方は異なります。


アラを探せばどんな優良な教材にも欠点っていうのは見つかるものですけど、
そんな中でも僕が「アフィリエイト大百科」に感じた弱点というか、
もう少し補った方が良いポイントが大きくはこれらの3点。


・検索エンジンからの集客ノウハウが薄いかも

まぁ別に“内容が薄い“っていうわけではなく、
むしろ検索エンジン集客が軸のスタンスなので、そこは好感が持てます。

ただ検索エンジン集客に関して、
特にそこに特化した章(パート)があるわけではなく、
重要なポイントが教材の中に散りばめられている

っていう要素があったのが気になりました。


・トレンドや特化型ブログの解説がわりとあっさりしてる

有名どころでいう「下剋上」や「プライド」などよりも、
ノウハウの解説がPDFにて端的に解説されています。

個人的には、重要なポイントを
ぎゅっと凝縮してくれてるように思えたので好印象でしたが、
人によっては「もの足りない」と感じる方もいらっしゃるようです。


・色々ノウハウが語られてるからどこから手をつければいいのかわからない

アフィリエイト大百科は基礎から応用までガッツリと抑えてくれているものの、
ざっと目を通してみると「どこからやればいいんだろう…」と
手が止まり気味になってしまう可能性も少なからずあります。



大きくはこの三つくらいですかね。


他にもところどころあるとは思うんですけど、
いちいち挙げててもキリがないし、

「初心者がまず手にすべき教材」

としては、高いポイントで及第点に達してるんじゃないかと僕は思います。


そして岡本の独自企画“実績構築クラブ“



で、そんなアフィリエイト大百科をさらに有効活用してもらうためにも
僕の方で“実績構築クラブ“という独自企画を作りました。


clubver.jpg


※追記

新たに実績構築クラブの詳細案内を作成しました。

細部はこちらから確認いただけます。


実績構築クラブの案内ぺ-ジ


このクラブはメルマガで逐次コンテンツを配信していく形式なのですが、
その中でも、アフィリエイト大百科に
ダイレクトに役立ちそうなものをここで少しピックアップします。


1 検索エンジン集客マニュアル

アフィリエイト大百科でも様々な集客方法が網羅されてますけど、
やっぱり絶対に覚えなきゃいけないのは検索エンジンからの集客ですからね。

なので僕の方からは改めて「検索エンジン集客」
に特化したコンテンツを用意したので、
ここで基本を身につけてください。


2 ネットビジネス集客セミナー

これは僕自身が個別コンサルティング参加者さんに
資料と音声の形式で解説したものです。

ここて解説してるのは検索エンジン集客だけでなく、
「ネット集客の基礎」の根本的な考え方について。

アフィリエイトだけでなくどんなジャンルのビジネスにも通じるものなので、
ここを理解できれば「今後、何をやっても成功できる」っていう状態になれるはずです。


・トレンド×特化型アフィリエイト深掘りマニュアル

こちらのレポートは、本編に補足する内容で、
また少し異なった切り口からトレンドや特化型などの
ブログアフィリエイトについての解説をしています。

正直、このレポートはトレンドアフィリ教材として
単品で販売していけるくらいのクオリティになっています。
(実際、このレポートを単品で購入されていった方も多いです)

まぁ結局、大百科の方で言及してるところと
行き着く結論は同じようなものだったりするんですけど、

この二つを勉強することで
思考法とノウハウが更に強固になるはずなので
ぜひ取り入れて学んでみてください。


・その他アクセスアップ戦略いろいろ

アフィリエイト大百科と合わせるとまた混乱する可能性もあるかもしれませんが、
僕の企画の方でも“実際に有効なアクセスアップ戦略“のレパートリーは
更にプラスして解説しています。

まぁもちろん、あれこれやるよりも
まずは基礎を固める方が先決ですけどね。

でも逆に、基礎が固まった段階でこういったノウハウを導入すると
かなりの破壊力が期待できるってことです。

こちらも参考にしながら任意で取り組んでいってみてください。



…ということで、ここだけでは
“実績構築クラブ“の全てを説明することはさすがにできませんが、
かなりピックアップしてコンテンツを挙げると上のようになっています。


このクラブはメルマガ配信形式で進めていってて、
新たに作ったコンテンツも逐次配信していってる形になります。


サイト添削なども受け付けているので、
興味があれば僕の特典(企画)付きで教材を買ってみると良いです。

※追記

新たに実績構築クラブの詳細案内を作成しました。

細部はこちらから確認いただけます。


実績構築クラブの案内ぺ-ジ




それでは、岡本でした。



【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

アフィリエイト大百科(鈴木勇人)を推薦できる理由。レビューと特典

岡本です。

最近の情報商材って、大抵は斬新な切り口とか

“いかにもラクできそうなツール“

をもってリリースされる…っていうのが普通なんですけど、

今回はそういうのとは一線を画してて、
珍しくかなり王道的な教材がリリースされました。


タイトルは「アフィリエイト大百科」っていうんですけど、
その名の通り、いろんなノウハウの詰め合わせといった内容でしたね。


アフィリエイト大百科(鈴木勇人)レビュー



oddsa.png


アフィリエイト大百科の販売ページ


※特典などに関してはこちらの記事に改めてまとめています。


実績構築クラブやアフィリエイト大百科の特典の詳細はこちら


結論、アフィリエイト大百科は

「初歩的なトレンドやブログアフィリエイト教材」

くらいの捉え方でいいと僕は思ってます。

要は、

・下剋上
・プライド

この辺と同じカテゴリーに入ってくると考えていいです。


むしろ個人的にはこれらの上をいってると思いますし。


で、それにプラスαで様々なアクセスアップノウハウや
商材アフィリエイトを融合していく戦略などがある、ということですね。


「これからアフィリエイトをスタートしたい」という人には
必須科目レベルで是非手に取ってもらいたい教材です。


最初の一本にもベストだし、
今現在何らかのノウハウに取り組んでて頭打ちしてる…
っていう場合にもお勧めできます。


そのくらい、学べるところが多いマニュアルでした。


珍しく真新しい切り口もない王道的なノウハウでした



ただ、裏ワザを求めちゃうような人にはあんまり必要ないかな…って思います。


突拍子のない斬新な切り口とかはなく、
ただただ「アフィリエイトで稼ぐ」
っていう本質を追求してくれてるコテコテの王道商材です。


その上で細かいテクニック論を教えてくれてる、みたいな。


コアとなる本質的なところはしっかりと深掘りされているけど、
最新の集客ノウハウとかもしっかりと抑えられています。


割とオーソドックスなトレンドアフィリエイトからスタートして、

・特化型ブログ
・YouTubeなどのSNS
・情報商材アフィリエイト


と歩を進めていくといった流れの戦略です。


まぁ斬新な切り口とかツールがないっていうのは
ある意味で「これいらねーや」ってなる人もいるかもしれないんですけど、

それ以上にマニュアルの質が高いんですよね。


ブログ設置手順の説明とか、ASPの登録作業1つとっても解説が丁寧です。


「アフィリエイト大百科」では、ツールだとか“画期的なノウハウ“だとか以前に、
稼ぐためにめちゃめちゃ重要な要素をガッツリと深掘りしてくれてるので、
別にツールとかは本当に必要ないんだな…っていうのが実感できると思います。


最近の情報商材は、何とかして“作業がラクになるツール“とかを
ムリにアピールしたように感じるものも多かったんですけど、
逆にそういうのがないのはいいと思います。


かえってこういう王道を突き進むノウハウの方が
結果的に最短ルートなんだな、
ってことはマニュアルをちょっとでも目を通せば
すぐに理解できるんじゃないかと思います。


アフィリエイト大百科の「すべらないアフィリエイト」で一体何?



ヘッドコピーにある

「利益を摂取しながら基礎と応用を学んでいく」

っていうところは、0章である「すべらないアフィリエイト」のことを言ってます。


本編マニュアルを見ればすぐにわかるですけど、
“どんなノウハウなのか“っていうのを全部言ってしまうのは
ここでは一応やめておきます。笑


実際、このノウハウはやれば本当にあっという間にお金をゲットできるし、

「これまでネットで何をやっても稼げなかった」

っていう人はぜひやってみるべきです。


自己アフィリエイトのこともチラッと言及されてましたし、
実際にすぐにネットでの収入を得ていきたい人には
かなり参考になるノウハウなのでは、と思います。


アフィリエイト大百科の教材の中身



教材の中身は、このような感じです。


ocdaswoesd.png


先ほども言いましたが、

0章の「すべらないアフィリエイト」
っていうところもなかなか面白くて、
全ての説明が理にかなってますね。


“どんなノウハウなのか“っていうのは僕の方でもあえて深く触れないですけど、
こういうのこそ初心者にとって必要なところだなーってしみじみ思いました。


で、次の1章以降は、

・トレンドアフィリエイト
・特化型ブログアフィリエイト
・情報商材アフィリエイト
・SNSをそこから交えていく戦略
・それぞれのアクセスアップ編

という流れでマニュアル内でそれぞれの戦略を解説しています。


こう見ると、トレンドかと思えば特化型かよ、みたいな感じで
一貫性がないようにも見えるんですけどね。


でもそれが逆にアフィリエイト大百科の良いところというか。


というのも、全てが繋がってるんですね。


それぞれの解説も一つ一つ詳しくて、どれ一つとっても
“やってムダになることはない“っていう要素があります。


むしろ「トレンド編」一つとってもかなり質は高いですし。


考え方とかが結構深掘りされてて、
トレンドで稼げなかった人たちに欠陥しているポイントとかが
しっかり抑えられています。


これ一本だけでも正直「下剋上」とかを今後買う必要はないですし、
特化型ブログ編一本とっても「PRIDE」とかも凌駕してるなーっていう印象はありました。


もちろん、上の二つにはボリュームとかでは勝てないですけど、
「ネットで稼ぐためのポイント」をより凝縮してくれてる
っていう印象が強いのがアフィリエイト大百科ですね。


要は、この「アフィリエイト大百科」一本だけで、
概ね事足りてる仕上がりになってるんですよ。


冗談抜きに、

・下剋上
・PRIDE
・ルレア
・アンリミテッドアフィリエイト

この辺りの有名どころの教材よりは優先順位高いと僕は思います。


そりゃあ、情報販売の世界は“後出しジャンケン“が原則ですから、
それぞれの教材の良いとこ取りをしてるからっていう理由もありますけどね。


でも「アフィリエイト大百科」一つでここまで解説してくれてるんだったら
わざわざ今から上記の教材を“稼ぐ目的“で買う必要は
あまりないんじゃないかと思います。


アフィリエイト大百科に欠点はあるのか?



この「アフィリエイト大百科」で
残念なポイントっていうのをあえて挙げろって言われれば、

「さして斬新な切り口の売り方をしていない」

っていうところですかね。笑


まぁこれって僕からすれば別に残念なポイントでも何でもなくて、

「販売者側の視点からして大丈夫なのか?」

っていう心配があるっていう意味での懸念ポイントってことです。


こんなに王道的な切り口だったら、
情報弱者層の人にはあまり売れないんじゃないかなーっていう
おせっかいな心配もしちゃうところではあります。


他に欠点を挙げるとするなら、

“アクセスアップ“のノウハウの部分が
そこまで詳しくはない
かな…と感じたくらいですかね。


例えばYouTubeを利用した集客戦略なんかも
それなりに本編で解説してくれてはいるんですけど、
当然ですけど既にリリースされてる有料のYouTube系商材とかよりも
説明はあっさりしてます。


まぁこれは当然のことですけど。


YouTubeに特化した教材以上にマニュアルを作り込んでたら
キリがないですし。笑


そんな感じて、ところどころ物足りないと感じる部分は
人によってはあるのかな、とは思います。


マニュアルの解説はあるけど、
じゃあそれを実際にやってみるっていうのも大変ではありますしね。


まぁ、その辺りは僕から提供する特典の方でも
可能な限りバックアップはしているので
あまり心配する必要はないとは思います。


むしろアフィリエイターがつける特典よりも
まずは本編に時間を使ってみるっていうのが優先ですし。


結論、アフィリエイト大百科は

「初歩的なトレンドやブログアフィリエイト教材」

くらいの捉え方でいいと僕は思ってます。


アフィリエイト大百科に対する特典というか岡本独自企画



僕からの特典として、

“実績構築クラブ“

という名目の企画を開催したいと思います。


形式は通信講座のような形にして、
逐次コンテンツを配信していくようにします。


作業をより効率良く進めていくためのテクニックの講義とか、

今後どんなノウハウに取り組んでも通用するような、
“集客“の基礎部分をより深めてもらうためのコンテンツとかも用意しています。


すでに作ってある配布できるコンテンツもいくつかあるし、
後は講座を作りながら進めていく予定です。


もちろんメール以外のガッツリとした添削サポートとかも付けて、
「さっさと稼ぎ出してもらう」ことに重きを置いた企画にしていきます。


実績構築クラブやアフィリエイト大百科の特典の詳細はこちら


アフィリエイト大百科の販売ページ



購入後、特典の案内に従って操作していけば
“実績構築クラブ“の参加が可能です。


それでは、岡本でした。





【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

アラジンのトレンドアフィリ手法は使えそうか?レビュ-と特典(鈴木大地)

岡本です。

僕は、記事の色んなところで

「トレンドアフィリエイト自体、あんまりオススメしてない」

っていう意見を述べています。


その理由は単純で、労力の割に少額しか狙えないから。


まぁ後は個人的に、あまり興味のないネタを追うのも
好きじゃないっていうのもあるんですけど、
コツを掴めないとなかなか上手く稼げないっていう人も多いですしね


とにかく”思ったよりも記事を作るのが大変”っていう部分が
トレンドアフィリエイトをそこまで大絶賛できない理由です。


なので、「コンテンツ(記事)をいかに効率よく作成していくか」
っていうのがトレンド系ノウハウにとってはキ-ポイントになります。


で、そんな中、最近新たにリリ-スされたこちらの
トレンドアフィリエイト教材について。


アラジン 最新トレンドアフィリエイトブログで稼ぐ方法(鈴木大地)



aued.png


アラジンの販売ぺ-ジ



簡単に説明すると、

トレンドアフィリエイトの記事を
ツールを使ってサクサク作っていきましょう


っていうノウハウ+ツールの商品です。


「最短5分で1000文字以上の記事が完成する」

っていう謳い文句もありますが、
個人差があるとしてもそれもそこまで言い過ぎじゃないとは思います。


少なくとも従来のトレンド手法で
ゼロから記事を書くよりもよっぽどラクですね。


ネタ選びも困らないし、
記事を作るのもかなり時間短縮されると思います。


この手のツ-ル系商材を見ると、


「記事をツールなんかで作っちゃって大丈夫かよ」



っていう疑問がまず浮かぶと思うんですけど、
そこを見事にクリアしているって感じで、ノウハウはなかなか画期的です。


そこはセールスレターを読んでみればすぐにわかるのですが、
アラジンのツールで抽出するのは
Yahooニュースにリアルタイムで投稿されてる
コメントなどの口コミデータなどです。


これを取り込めば、いろんな人のコメントを取り込んだ
“まとめサイト“みたいなトレンド記事が完成するっていうのが
アラジン戦略の大まかな全体像。


普通のトレンドブログって、
ただ最新ニュ-スを右から左へ受け流してるだけの記事とかもありますけど、
そういうことを淡々とやってるトレンド手法っていうのは
なかなか稼ぎづらくなってるっていうのが現状です。


他人の口コミとかが見れるようなまとめサイトの方が
よっぽど読んでて興味深いですしね。


最近はまとめ系ノウハウが主流ですけど、
それはつまり、需要があるからです。


「訪問者が読んでて面白い」


ってことは、サイトの滞在時間も長くなって
検索エンジンにもどんどん評価されていくっていうこと。


結局、トレンドだろうが物販だろうが情報発信だろうが、


「訪問者にとって価値のある(面白い、役に立つ、興味深い)コンテンツ」



を作っていくのがネットで稼ぐための全てに共通する基本事項ですから、
アラジンはそこをしっかりクリアできています。


こういう切り口の商品を作る人って
本当に頭いいよなーっていつも感心します。


むしろ、トレンド系アフィリでしっかり結果を出してる人って、
アラジンのノウハウみたいな「まとめサイト」の要素を
取り入れながら記事を作ってる人もいますしね。


そういうところから見ても、
やっぱりこの戦略そのものの有用性は高いわけです。


そういう人たちが手動でやってるようなことを
ツールでささっと実現できるんだから、
トレンドアフィリエイトに今現在取り組んでいるんだったら
導入した方がいいのは言うまでもないです。


コピペしても大丈夫なの?



ちなみに、アラジンでコピペするコメントの部分は
検索エンジンに認識されていないデータなので、
コピペでサイトそのものの評価を落として
ペナルティをもらうこととかはほぼ考えられないですね。


そもそもニュースに寄せられるコメントとかは
日々何度も更新されていって消え去っていくものですし、
そんなこと言い始めたら
この世に存在する全てのまとめサイトが消えるってことですし。


まぁそうは言っても

「実際のところ、本当に大丈夫なのか」

っていう疑問は消えないかと思いますが、
今はアラジンで普通にアクセスがガンガン集まるっていうのが実情。


一記事だけで1500PVくらいは普通に集まった
みたいなことも知り合いから直接聞いてるし、


・コピペで本当に稼げるのか

・すぐに廃れるノウハウなのか


とか、この辺を必要以上に不安に感じる必要はないのかな、と思います。


それもそのはず、アラジンは理論的にも

「読んでて楽しいコンテンツ」

を作っていくツールですからね。


ゴミを量産するような意味のないツールとは
存在意義が全然異なるっていうことです。


だからってアラジン使えば100%稼げるわけじゃないぞ



ただまぁ、こういうツールを検討するにあたっての
ちょっとした注意点というか。


これは全てのネットビジネスに共通することですが
バカの一つ覚えみたいにマニュアル通りに
淡々とコンテンツを作っていくような人は
大した伸びない
んじゃないかなーって思います。


今の時点なら、もしかしたらアラジンのツールに頼り切って
ゴリ押ししていくだけでもそこそこアクセスは集まりそうなので
ある程度は稼げるかもしれませんが、

最終的には、自分自身で記事を肉付けしたり、
オリジナリティを出して工夫するなどは必要だと思います。


なので結局「ツールは使い手次第」
っていうところには変わりないのかな…って感じです。


“誰に、どんな記事を見せてどんな出口を用意するのか“


っていう、アフィリエイトの基礎能力を鍛えていかないと
こういうツールを使っても無意味だな、と僕は思いました。


結局、単発的に稼げても意味ないですしね。


アラジンは評価できるか?結論



でもまぁ、今からまともにトレンドアフィリエイトをやるくらいだったら
アラジンの戦略で取り組んでいった方がどう考えてもいいですね。


このツールを利用してけば作業も断然ラクになるし、
そのくせ「質の高いコンテンツ」っていうのをサクサク作っていけます。


「下剋上」とか「プライド」とかも別に否定はしませんけど、個人的には


「そんなに頑張らないと稼げないんだったら、情報発信やった方がいいじゃん…」



っていう要素がどうしてもありましたからね。笑


その点で言えば、アラジンだったら
使う労力と狙える収益のバランスがいいです。


「三ヶ月間、死ぬ気で頑張ってようやく月収10万円達成」


っていうのが割と常識的な世界ですから、そうじゃなくて


「そこそこの労力でまずは稼ぎ出したい」



っていう場合にはアラジンはうってつけかと。


そもそも「トレンドアフィリエイトは一生やる必要はない」
っていうのが僕の意見なので、
ささっと実績を作って次のステ-ジを狙っていきたい人とかも
アラジンは抜群に役に立つと思います。


記事を作るのがどうしても苦手な人でも向いてますしね。


マニュアル自体もあまりムダがないし、
“あれこれ詰め込みました“っていう感じでもないので
一本線で迷わず取り組んで行きやすいと思います。


ただちょっと“稼ぐための具体的な方法論“に特化しすぎているので、
基礎的な部分に関してはやや薄いのかな…とも思いました。


まぁ個人的にはこのくらいの
「必要なとこだけ入れました」
っていう教材の方が好きなんですが、

もしかすると初心者さんには若干
痒いところに手が届いていない部分もあるかもしれません。


その辺は僕の方からの特典で補足できるはずなので、
そっちもフル活用してみてほしいと思います。


アラジン導入をスム-ズにする岡本からの特典



トレンド系の教材はあまり推奨してるものがなかったんですけど、
このジャンルだったら今のところアラジンが一番オススメかな、
と率直に感じました。


なので僕の方からは、独自企画である”実績構築クラブの参加権利をお付けします。

clubver.jpg

         実績構築クラブの詳細案内ペ-ジ


詳しいことは案内ページに記載していますが、
トレンドアフィリエイト戦略に関してはこの講座内で
かなり深掘りしているので、アラジンの最新ノウハウと掛け合わせれば
本当に敵なしですよ。


「どうもイマイチ、他のアフィリエイターが付けてる
“ドカっ!“とした特典は欲しいと思わないんだよな…」


っていう、僕と同じようなことを考えている人にとっては(笑)
かなり条件の良い特典じゃないかな、と個人的に思います。


特典付きアラジンの販売ページはこちら


実績構築クラブの詳細案内ペ-ジはこちら



(※特典の表記がされるようになっているので、
どちらのリンクからでも企画の参加は可能です。)



※特典の受け取り方法

2538154.png


このような表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。


決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。


それでは、岡本でした。



【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

ディスカバリーアカデミー弱点デカすぎ!でもそれを補う特典をつけたレビュー(小澤竜太)

岡本です。

「ディスカバリーアカデミー」
という教材が新たにリリースされていたので、
早速チェックしてみました。


ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)レビュー



 dis


ディスカバリーアカデミーの販売ページ


この小澤竜太さんという人は、ちょっと前まで
「アフィリエイトディスカバリー」
という教材を販売していた人ですね。


インフォトップでも殿堂入りしていた、割と有名な教材です。


「アフィリエイトディスカバリー」については、
個人的にはブログ集客の部分が薄いので微妙かな…という印象でしたが、


「アフィリエイトってどうやって稼いでいくのか」

っていう部分を一通り学べる内容だったので、
右も左も分からないような超初心者が手にするには
なかなかおすすめできる教材だったと思います。


で、今回の「ディスカバリーアカデミー」も、前作と同様、
主にメルマガを使ったアフィリエイト戦略についてのコンテンツです。


俗に言う

・DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
・メルマガアフィリエイト
・情報発信ビジネス

に関する教材といったところです。


タイトルの「アカデミー」が表すように、
情報商材というよりはスクールとか塾といった感じですね。


価格の割に、そこら辺の高額塾とか以上のサポート体制です。


まぁ、個人的には前作と同様、

「ブログを使った検索エンジンからの集客」


に関しては薄い部分が不安に感じたのですが、
この辺りは僕からの特典でバックアップできるように用意しておきました。


無料レポートスタンド集客って、
近頃はあんまり有効じゃないと思うんですけどね…


まぁそれを抜きにしても、
トータルで見たとしても「まずはじめに手にすべき教材」としてなら
ディスカバリーアカデミーはかなり評価できるものだと僕は思ってます。


このスクールの大きい特徴としては


・課題をこなしていかないと次のステップに進めない

・小澤さん自身の添削サポートがある



という点です。


こういったアカデミックなコンテンツが好きな人は
とても取り組みやすいんじゃないかと思います。


課題をこなしていかないと次のステップに進めない



この部分は、超初心者の人からすればかなり価値があるものだと思います。


実際のところ、


「他人に引っ張って強制してもらえないと動けないタイプなんですよね。」



っていうアフィリエイトチャレンジャーは多いです。笑


そういう人からすれば、今回みたいな
課題を提出していく形式はかなり有効だと思います。


実際、アフィリエイトで挫折していくケースは、
ほぼほぼ「自ら動いて実践を進めることができない」
っていう部分に起因してることが大半ですからね。


でもこの方式はまさにスクールや予備校って感じのシステムなので、
コツコツと努力していけば着実に
コマを進めていくことができるようになれます。


ちなみに、注意点じゃないですけど、いつまでも


「他人に引っ張って強制してもらえないと動けないんです。」


みたいなことを言い続けるっていうのは相当マズい思考です。


小銭レベルだったら

”他人にケツ叩いてもらって行動していくだけ”

で結果を出せるってこともありますが、
月100万円以上とか、それ以上を狙っていくんだったら
どうしても自発性や主体性を持ってビジネスを進めていかないとダメです。


むしろそうじゃなきゃ起業家としてアウトでしょうから、
あくまでこの課題提出のようなシステムは、
ビジネスマンとしての”入り口”だと思った方がいいです。


最終的には、自分で頭を使って

「何をやってもネットで稼げる能力」

っていうのを身につけていかなくちゃいけませんから、
ディスカバリーアカデミーをその一つの材料にする、
くらいの姿勢がいいんじゃないかと僕は思います。


ここは本当に意識した方がいいと思います。


あと、「他人に強制されないと動けない」っていうのは、
これは人それぞれの性格とかタイプじゃなくて、ただの怠慢ですしね。笑


ほぼほぼ大半の人間がこういう性質を持ってるものですから、

”受動的にならずにカリキュラムを受講していけるかどうか”

こそが、今後稼げるかどうかにかかってくるんじゃないでしょうかね。


という、ちょっとした小言でした。


小澤竜太さん自身の添削サポートがある



初めてディスカバリーアカデミーのセールスレターを見たとき、

「この価格でここまでやるのか」


というのが第一印象でした。


この価格で小澤さん本人による
直接の添削サポートが付いているというのはかなりすごいです。


これって本当に価値のあることだと思うし、
当然ですがここに価値を感じない人は参加を検討する必要がないです。


販売者からすればかなり労力を使うサポート体制ですけど、
それだけ力が入ってる講座なんだと思います。


なんでも、小澤さんの今後の展望としては、
ディスカバリーアカデミーで結果を出せた人に
逐次添削やサポート側に回っていってもらう…
という仕組みを構想しているみたいです。


これってどういうことかというと、小澤さんからすれば


「購入者に稼いでもらわないと自分自身もデメリットになる」



っていう仕組みのスクールだということ。


この辺に真摯な姿勢と気合を感じます。


つまり”購入者を稼がせること”が小澤竜太さんのメリットになるし、
そうじゃなきゃ逆に小澤さんが儲からないし、
小澤さんとしてもやる意味がない
っていうことです。


だからテキトーなサポートとか、
雑な対応っていうのを小澤さんがする可能性はほぼないでしょうから、
参加者としてもかなり手厚いサポートを受けられるってことですね。


ここら辺が巷の高額塾とは正反対なところですね。笑


あれらは「それ自体を売って利益を得ようとすること」が目的だから、
肝心の中身がスカスカっていうパターンばっかりなので。


ディスカバリーアカデミーのノウハウ面はどうなの?



まぁ、小澤竜太さんからすれば、
今回のディスカバリーアカデミーはそれだけ気合の入ったスクールだということ。


口先だけで


「今回は本気です」

「私はもう十分稼ぎました」

「みんなを救いたいんです」


などと豪語する人達とはわけが違うってことですね。笑


とはいえ、肝心の”コンンテツ”はどうなんだっていうと、
なんせ課題提出方式なのでまだ全ては確認できてません。


なので現在はとあるパートナーに実践、検証を進めていってもらっている段階です。


ただ、序盤部分だけを見ただけでも
しっかりと作りこまれたまともなコンテンツだなーっていう印象です。


まぁ特徴としては、


「かなり”超”初心者目線で解説してくれてるなぁ」


といったところ。


もう、「アフィリエイトとは?」とか「ASPに登録方法」とか、
そういう超基礎的な部分からじっくり解説してくれてるので、
本当にゼロからスタートする初心者さんに特にオススメです。


逆にネットビジネスをちょっとでもかじったことがある人からすれば
最初は退屈かもしれませんけどね。


正直、中級者以上からすれば、
講義が全体を通してかなり”マイルド”に感じると思うので、


・小澤さんの添削やサポートを受けたい
・ゼロからじっくり取り組んでみたい


という場合以外は参加しないでいいかもしれないです。


まぁ今後は販売戦略だったりコピーライティングの講義とかも受講できるので
中級者以上でもいろいろと学べるところは出てくるのかもしれませんが、
基本的には


「まずはどこから手をつければいいのかな?」


っていうような“超“初心者レベルの人が受講すべきコンテンツだな、
というのが僕か抱いた全体的な印象です。


本当にゼロからビジネスをスタートさせる人、
もしくは一から気合を入れて取り組みたい人にこそチャレンジしてみてほしいです。


ディスカバリーアカデミーの販売ページ


ディスカバリーアカデミーをバックアップする特典



総括すると、

「ディスカバリーアカデミー」は
”超”がつく初心者レベルの人にこそ適した講座だなと思います。


でもそういう段階の人は、
あれこれ他のノウハウを吸収しようとするよりも、
まずは講師(小澤竜太さん)の言うこと一本に絞って集中した方が
結果的に伸びていきやすい
と思うんですよね。


なのでアフィリエイターからお節介すぎる特典をつけるのは
かえって妨げになるなーっていう特性のある商品です。


要は、ちょっと部外者から特典は付けづらいコンテンツなんですね。笑


ですがちょうど僕も情報発信ビジネスの独自企画を開催していて、
それがちょうど今回の「ディスカバリーアカデミー」と
ほとんど方向性が一緒なんです。


小澤竜太さんとは違い、
僕のアフィリエイト戦略はややダ-ティで
どちらかと言えばアンダ-グラウンドなんですが(笑)、

その陰と陽を掛け合わせることで
かなりバランスよく情報発信というものを学ぶことができる
んじゃないかと思います。


なので当サイトよりディスカバリーアカデミーを購入くだされば
その僕の独自企画「新レターボム」に参加できるようにします。



特典 岡本の情報発信アフィリエイト独自企画「新レターボム」の参加権利




言い方を変えれば

・ディスカバリーアカデミーの特典として新レターボムへの参加

・新レターボムの参加条件としてディスカバリーアカデミーの購入


ということになります。


新レターボムの詳細はこちらにもまとめてあるのですが、


レターボムの案内


配布しているマニュアルなどのごく一部としては



1 ゼロから構築するブログマニュアル
2 セールス記事作成マニュアル
3 ”目的別に記事を書く”マニュアル
4 ブログ記事作成テンプレート
5 即効性の高い集客戦略
6 登録率の高いLPを作成する方法レポート
7 特典コンテンツ構築レポート



こういうラインナップなどです。


僕からはこのコンテンツを提供することが
一番ディスカバリーアカデミー実践の邪魔にならないかと。


それどころか、むしろディスカバリーアカデミーの弱点を補う意味で
かなり重要な役割を果たすと思います。


正直、ディスカバリーアカデミーは、
なんでブログ集客の部分を詳しく追求していないのかが謎なのですが、
(もしかしたら今後はあるのかもしれませんが)

そのくらい、ブログ構築のノウハウっていうのは大切です。


稼げている人は例外なくここをきちんと理解してるし、
稼げていない人はここを理解していないっていうケースは非常に多いです。


なのでこれは「まだ初心者には難しい」とかじゃなくて、
むしろ“理解しておかなきゃ超マズイ“部分
だと言えます。


大抵、アフィリエイトにチャレンジしても稼げない初心者さんが
絶対と言っていいほど理解できていない部分がこの

「ブログを使った検索エンジン集客」

のポイント。


だからこそ、僕からブログ構築マニュアルを提供することで
より万全の体制に入れるのかな、と。


「ブログ集客」っていうとちょっと小難しそうに聞こえますが、要は

「じゃあ具体的にどんな記事を投稿していけばいいのか」

という部分に関するコンテンツです。


知らない人も意外と多いんですけど、
ブログ記事を更新していくだけで
検索エンジンからアクセスが集まってくるようになります。

(ぶっちゃけ、ここを知ってるかどうかが
稼げるかどうかの分かれ道でもあります。)


でもそれには適当にブログを更新してればいいってわけじゃなくて、
正しいやり方っていうのを理解していないと
アクセスを集めることは絶対に不可能
です。


…ということで、

能書きが長くなってしまいましたが、
ディスカバリーアカデミーの購入を条件に参加できる
僕の独自企画「新レターボム」では、

『ブログによる検索エンジン集客』

に関するコンテンツをかなり詳しく解説しています。


はっきり言って新レターボム内で解説してる戦略だけでも
月収100万円以上とかは十分狙っていけます。

(実際僕がこの戦略一本ですし)


ビジネスの基礎から高度な販売戦略までを、
課題と添削付きでじっくりと学べるディスカバリーアカデミーと
僕のブログアフィリエイト戦略を組み合わせれば
ほとんど穴がないんじゃないかと思います。


情報発信で人生を変えるレベルの収入を得たいっていう場合には
かなり役に立つと思いますよ。


新レターボムは、専用サイトを立ち上げていて、
その中で逐次コンテンツをアップデートしています。


8dijc.png


こんな感じで専用サイトを作っています。


特典2 小澤竜太さんからもらったレポート4つ



これはディスカバリーアカデミー内で小澤さんからもらったレポートです。


配布していいようなので、
こちらも特典としてお渡ししたいと思います。


◆メルマガアフィリエイト開始から
半年で20万円以上の高額商材を5件、累計48件販売した戦略

◆わずか10 日間で400 万円の売上を叩き出した、
小澤竜太の販売戦略をすべて見せます!


◆無料レポートたったの3本で3,000人もの
メルマガ読者を集めた、無料レポート戦略論

◆月収100万円以上稼ぐ人・挫折する人の圧倒的違い




特典3 岡本によるメールサポート



また、購入してくれた方には
特に制限も定めずメールサポートをお付けしますので、

小澤さんに聞くまでもないこと、
特典コンテンツに関することなど、
気軽に僕のサポートも利用してみてください。


その他、逐次特典は専用サイト内でアップデートしているので、
これを機会にガンガンビジネスを進めていきましょう!


※特典の受け取り方法

5899.png


この表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。

決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。



ディスカバリーアカデミーの販売ページへ


それでは、岡本でした。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー

Copyright © 副業スタイルで稼ぎ出すためのネットビジネス講座 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます