岡本です。

僕のブログでもおすすめしてるアダルトアフィリエイト教材「点穴」が

「点穴(Ver.2.0)」

としてリニュ-アルされるみたいです。


点穴のレビュ-記事はこちら


実はこの点穴、僕のサイトの方でも
トップ3位くらいに入るレベルで売れてる人気教材です。


リニューアルは12月19日19時からみたいで、
内容の根本的な部分は大幅に変わらないようです。


点穴Ver2.0 具体的にはどこがリニュ-アルされた?



先ほども言いましたが、リニュ-アルといっても
内容の根本的な部分は大幅に変わってないです。


・教材全体を通じてのデザイン修正

・全体を通じ、最新事例を複数追記

・ステージ2に新規PDFを追加

・WordPressの利用に関する解説を複数追記


この辺りが追加されるようで、実践する作業過程とかは変化なくて、
教材でカバーされる範囲が広がる、みたいなイメージですね。


ちなみにすでに買ってる人はそのまま最新バージョンを閲覧できます。


内容が古いからリニュ-アルしたのか?



実際新しいバ-ジョンのものもすでにダウンロ-ドして
目を通してみましたけど、概ね同じような感じでした。


つまり、販売から2年経ってるから、今から買う人が不安に感じるであろう

「もう古くて使えないノウハウでは?」

っていう懸念を無くす意味でのリニューアルってことですね。


確かに、僕のところにも

「点穴の戦略ってまだ有効なんですか?」

みたいな質問もちょいちょいもらっていましたし。


まぁ、僕はあんまり「古くなったら使えなくなるノウハウ」は
メリットにならないんでお薦めしてないんですけど、
買う側からすればやっぱり気になりますもんね。


でも、リニュ-アルした後でも
ちょっとしたブラッシュアップがあった程度で
大幅な変化がないってことは、もはや答えは出てると思います。


つまりそれだけ本質的なポイントを凝縮してる教材だってことですね。


僕の方でも役に立つ特典は付けてはいるんですけど、点穴は
アフィリエイターから特典なんてむしろ邪魔になるんじゃないか
っていうくらい本編が充実してるっていうのが一つの特徴です。


で、この機会に点穴のマニュアルを改めて読み返してみると、
本当に素晴らしい教材だな-ってしみじみ感じました。


一見ボリュ-ムが多いものの、やるべきことは明確に示してくれてるので、
おそらく「うわ-…大変そう…。」というふうには思わないんじゃないでしょうかね。


実際、点穴購入者さんからは、

「やる前からワクワクしてます!」

っていう感じのポジティブなメッセージしかもらいませんし、それだけ

”手に取っただけでその可能性がわかる”


っていう性質の教材なんですよ。


だからアダルトやるなら絶対にこの環境は
手に入れるべきだな-って思います。


販売者の大須賀さんって、
普段からビジネス以外にも色々ふざけたことやってるらしいんですけど、
なんでこんなにしっかりした教材を作り込めるんでしょうね。笑


本当、こんなに”買って満足する教材”
っていうのもなかなかないんじゃないでしょうか。


僕のブログの方でも、変わらず点穴は
アダルト入門教材として今後も推奨していくつもりです。


点穴のレビュ-記事


それでは、岡本でした。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー