岡本です。

今回はアダルトアフィリエイトで
まずまず評判の良い「Continuation Affiliate」
という教材についての”検証結果”も含んだ上でのお話になります。


Continuation Affiliate

234

http://continuation-income.info/adm/

株式会社バンザイ
橋本武人、福田功
三重県鈴鹿市西条9-22


悪い教材ではないんですけど、
結論からいうと、僕は推奨できないなーっていうところです。


でも、根拠もなくそんなことを言ってるわけじゃなくて、

僕自身はこの結論に至るまでに、
この教材通りにノウハウを実践してみたんです。


その上で

「ちょっとこれは他人におすすめできないな…」

と言いたいというところ。


今回はその辺りに関して
お話しようかな、と思います。


Continuation Affiliate レビュー




この教材はPDF120ページ程で価格は1万円。


さっと全体的な商品としての感想をいうと、

「良くも悪くもシンプルでスッキリしすぎてる」

というところでしょうか。


セールスレターのクオリティが高い分、
期待していたよりかは思ったよりも本編マニュアルが
大したことないなーって印象です。


なのできっと、期待して購入した人の中で
結構な”肩透かし”を食らった気持ちになった人は
僕だけじゃないはずです。


とにかく本編で説明されていることが
かなりざっくりとしていて、

抽象的な部分が目立つって感じのマニュアルです。


良く言えば”ムダなところを削いだ”
とも表現できますけど、僕にとっては


”もうちょっとここを詳しく説明してくれ”


ってう部分が多かったですね。


Continuation Affiliateは再現不可能に等しいかも。



記事そのものは外注を雇って
更新し続けてたんですが、
それにしても1日3記事は更新してました。


で、結果としては、現在100記事以上投稿して
そのサイトの報酬発生は今のところゼロ。笑


いくつかの実力派アフィリエイター達がこの教材を

「アダルトアフィリエイト入門ならこれが一番」

のようにこぞって紹介してたからこそ
その言葉を信じて愚直に作業を続けましたけど、

1ヶ月も2ヶ月も無報酬、ほぼアクセス無しだと
さすがにちょっとドロップアウトしたくなりました。


確かにまだ2ヶ月くらいしか経っていないので
結果が出なくてもある程度当然かもしれませんが、

僕も僕で、こうして記事にするためにも

”あえて融通を利かせないで”

マニュアルを読んだ通り、そのままに
実践してみたっていう結果でもあります。


確かに応用を利かせて取り組んでいけば
もっと早くにそれなりの結果が生まれてるでしょうけど、

あまりネットビジネスの経験もない
ビギナー段階の方がこのノウハウに素直に取り組んだとしても
まぁー難しいでしょうね。


僕の場合は外注を雇ってたから
長続きしましたけど、

多くの人にとってはゴールの見えない洞窟を
延々と進み続けるようなもんだと思います。


結果が目に見え無さすぎてきっと作業自体が長続きしないだろうし、
マニュアルそのものが説明不足すぎて迷ってしまう、
っていう可能性がメチャメチャ高いでしょうね。


・1日3記事愚直に更新
・1ヶ月経過した時点で報酬はゼロ
・アクセス自体が1日10にも満たない


っていうのが再現性を検証した
今回の実践結果。


果たしてこんな苦行にどのくらいの人が
耐えきることができるか、っていうことなんです。


多分、「Continuation Affiliate」を手にとって
首尾よく稼ぐことができたっていう人は
あんまり存在してないんじゃないでしょうかね。


このように、

ちょっとこの教材はマニュアルの説明が抽象的すぎて
多くのネットビジネス初心者にとって”再現性”っていうのが乏しいな、
っていうのが僕なりの率直な感想です。


感想っていうか、これはリアルな検証結果です。


ウソをついてるわけでもないし、
この教材を否定しているわけでもありません。


もちろん、この教材のように
シンプルであれこれと詰め込まれすぎてない
マニュアルの方が取り組みやすいっていう人もいると思いますけど

きっとそういう人って、
そもそも頭の良い人とか、最初からビジネスセンスの高い人だったり
するんじゃないでしょうかね。


アダルトアフィリエイトは今から参入しても稼げないのか?



ここまでお話してきた
リアルな検証結果を聞くだけだと、


「そもそもアダルトアフィリエイトって稼ぎにくいんじゃあ…」

って思うかもしれませんが、
そんなことはないんですね。


実際に僕もこのサイトでは報酬には繋がってませんけど、
これとはまた違う教材のノウハウで
アダルトアフィリエイトを実践していて、
そっちでは初報酬は3週間目くらいに発生させています。


まぁ「Continuation Affiliate」のノウハウのような
有料サイトへの”月額課金”を狙っていく戦略であれば
ライバルも多いし、それなりの作業量と
知識やセンスなんかも必要になってくると思いますが、


アダルトアフィリエイトそのものは
やり方、攻め方によっては初心者でも
成果を出しやすいっていうのは間違いないです。



むしろ、アダルトジャンルほど
”初心者に向いてるネットビジネス手法”って
ないんじゃないかっていうくらい稼ぎやすいと思います。



アダルトアフィリエイトは、ただなんとなく
「いや、自分はちょっと…」っていう
理由だけで敬遠されがちですけど、

いざその心理的なハードルをちょちょっと乗り越えてみたら
これほど”稼ぎやすい”分野は本当にないと思いますけどね。


報酬発生も早くて作業工程もシンプル、
何かをセールスするような文章力なんかも不要で取り組みやすい。


少なくともトレンドアフィリとかYouTubeアドセンスとかよりも
全然稼ぎやすいのは間違いないです。


これはネットビジネス業界では当然の常識でもあるし、
僕自身もその”稼ぎやすさ”は体感済みですからね。


そんな、”心理的障壁”だけが若干のハードル(というか幻想)
なだけで、取り組みやすく稼ぎやすいアダルトアフィリエイト。


ゼロからスタートするなら、

僕の経験からは「点穴(てんけつ)」
っていう教材を推奨しています。


点穴(てんけつ)


これはとにかくマニュアルの作りが丁寧で、
ビギナー目線で本当に取り組みやすいです。


僕の場合は今回取り上げた「Continuation Affiliate」を
1本目の教材としてアダルト分野にチャレンジしましたけど、
結果としてそれが”大失敗”でしたからね。


「点穴」のマニュアルを読んだ今となっては、
「Continuation Affiliate」はハッキリ言って
”手抜き教材”なんじゃないか、くらいに思ってるくらいです。


「Continuation Affiliate」はメールサポートはついてるものの、
レスボンスも熱心さも正直微妙でした。


でも「点穴」は、販売者さんの情熱というか、
熱意や”稼がせます感”がモロに感じ取れるくらい
素晴らしい教材だと僕は感じています。


まぁ「Continuation Affiliate」そのものは
価格も安いし、ノウハウ自体はきちんとした戦略ですが、
なんせ説明が足りなすぎると言う感じです。


個人的な好みも抜いても、プッシュしたいのは
断然「点穴」の方ですね。


(※ちなみに、今回紹介した「Continuation Affiliate」の
最大のポイントとなる”継続報酬を生み出すための戦略”は、

僕が「点穴」にお付けしている特典に”ほぼ全て”詰め込んでありますので、
僕から点穴を購入するのであれば、
この教材を購入する必要はほぼ無いと思います。)



もし興味があればこちらに詳細の記事も記載しているので
ぜひ確認してみてください。


点穴のレビュー記事


それでは、岡本でした。


【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー