当サイトに遊びに来てくださりありがとうございます。

岡本亮(オカモトリョウ)と申します。


こちらから登録できる”岡本副業スタイルメルマガ”では、

僕自身が一般人から成り上がった具体的な稼ぐ思考と戦略
ブログでは公開しきれない業界の裏話なども含めた、
ブログと併せて更に有益な情報をシェアしています。


興味があれば、ぜひこちらからメルマガにご登録ください。


メールアドレス


お名前(ハンドルネーム可)





ごく普通の公務員がネット収入だけで好き勝手暮らせるようになった具体的方法とは


つい半年前までは公務員として働き続けていた僕ですが、

今となっては九州の都会とも田舎とも言えないどっちつかずの街で(笑)、
のんびりとパソコンからの収入のみで生活をできるようになりました。

元々は


・好きでもない職場の人間にもヘコヘコしなきゃいけない自分がイヤだ

・「これ、意味あんのかな…」という疑問が拭えきれないような謎の業務

・”団結”とか”協調性”とか”絆”みたいな、
 ヌルくて抽象的なものを強要される職場環境



こんな仕事スタイルに嫌気が指して退職を決意して今に至るんですけど、

今となっては


・自宅から徒歩4分圏内の安部屋を借りて仕事場に
(子どもがいるから自宅ではロクに仕事ができない)

・インテリアも好き勝手アレンジし放題

・ムダにクオリティの高いコーヒーメーカーや
 椅子、机などを気ままにチョイス

・一日平均4~6時間くらい仕事部屋に行き、
 疲れたら普通に歩いて家に帰る

・ヒドい時は週に2~3時間も仕事をしないで趣味のスポーツ三昧



こんなライフスタイルを手に入れることができました。


そんな生活を実現できたのも、僕が公務員在職中に
ネットビジネス(特にアフィリエイト中心)の可能性に目を向けて
少しずつ学習と実践を繰り返してきた
からです。


とは言っても、

ただ闇雲にネット上でそこら辺に氾濫している情報に乗ぜられて
情報収集して勉強したつもりになっても
なかなか成果を出すことは難しいんですよね。


もしかしたらここまで読んでくれているあなたも、
今まさにそんな境遇に置かれているのかもしれません。


なので、もし当サイトの発信している情報に対して
少しでも興味や関心を抱いてくれたのであれば、
騙されたと思って一度、岡本メールマガジンに登録してみてください。


(もちろん騙すつもりもありませんし(笑)、登録は無料です。
途中で有料になったり不快な押し売りなども一切ありません。)



僕が発刊しているメールマガジンを一つの指標にしていけば、
より効率的にネットビジネスの知識やノウハウを
吸収していくことができるかと思います。


特にネットビジネスのことが右も左も分からない状態の初心者さんや、

「色んな選択肢がありすぎてどうすれば本当に稼げるのかがわからない…」

という心境に置かれている場合にとっては
クリティカルに役立つ内容が詰まったメルマガになっていると思います。

【無料プレゼント中】ネットビジネススビギナーパッケージ


メルマガに登録いただいた場合には


・ネットビジネス、アフィリエイト入門基礎レポート

・パソコンで稼ぐために必要な最低限のツールとソフト

・ゼロから構築するワードプレス作成レポート

・アフィリエイトをスタートさせる具体的ステップ

・無名、経験、実績ゼロからのDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)レポート

・メルマガ読者収集ノウハウ

・短時間で少なくとも軍資金10万円を獲得する方法

・初心者向けネットビジネス用語集

(逐次メルマガ内でも追加プレゼントを提供中)



多すぎて書ききれないのですが、以上を網羅した

「ネットビジネススターターパッケージレポート」

を無料プレゼントしています。


また現在はメルマガ読者限定で
無料スカイプ通話コンサルティング(1回)

を受け付けておりますので、

・自分の状況に適したビジネスは何か
・今後具体的にどういった方向で取り組んでいけばいいのか


などの相談にも対応しています。


まだ登録されていないのでしたら、
ぜひ気軽にご登録ください。



メールアドレス


お名前(ハンドルネーム可)






※メールアドレスとお名前を入力後、
登録したメールアドレスへ数分以内にメールをお届けいたします。

そちらの中のプレゼントダウンロードの案内に従って
プレゼントをお受け取りください。

また、メール到達を確認できない場合、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もあるので、

今後はぜひ今メルマガを特別に専用フォルダを設けて
いつでも受け取り可能な状態にしていて欲しいと思います。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー