岡本です。

アダルトアフィリエイト「究極」
という教材を入手しましたので、
その詳細をレビューしてみました。


アダルトアフィリエイト~究極~

header.jpg


http://adult-affiliate-kyukyoku.com/ad/

松下和夫、尾形智志

東京都中野区東中野1-50-2



一通り目を通してみましたが、
この「究極」という教材、完成度がかなり高くて
とても丁寧に作り込まれた優良な教材だと思います。


販売ページを読んだ限り、
販売者である「ドクター松下(松下一夫)」っていうこの人は
名前も顔写真も胡散臭すぎてたまらないですが、(笑)

matusita.jpg


マニュアルを読む分にはビジネスに対して真面目で誠実な印象を受けたし、
かなりの実力派なんだな、って思いました。


AV監督?やらの、どうやらそっち側の業界人のようで
容姿的にふざけてる印象を受けますけど、

「究極」に関してはめちゃめちゃ大真面目だし
かなり”良い”商品ですね。


ただちょっとボリューム満点だし、
ノウハウとして洗練されている分、
やることもそこそこ多いので、
気合を入れて臨まないと脳がスパークしてしまう可能性も高いです。


僕の場合は違う教材である程度
アダルトアフィリエイトの基礎的な部分は
身につけていたので学べる部分も多く買って満足な教材でした。


が、

「アダルトアフィリ、始めの1本目」


として選ぶ教材としてはちょっと
やることが多くてげんなりしてしまうかもしれません。


まぁ、かなり丁寧に作り込まれているので
手順がこんがらがって

「何をやったら良いのかわからない…」


っていうような悪い意味での”ボリューム満点”さではありませんので、
超初心者の人でも問題なく進めていくことはできるとは思いますが
ある程度の覚悟は必要かなーと。


最初にどこから取り組んで、
日々の作業はどんなことをするのか、という部分は
明確に伝えられているので迷うことはないことはないんですが。


なので本格的にアダルトアフィリエイトに取り組みたい人には
かなりバイブル的な1冊になるかと思います。

アダルトアフィリエイト究極はどんな内容?



「究極」はメインサイトと集客用サイトを用意して
バックリンク、被リンクを生み出していくという戦略。


ちょっとこれだと分かりにくいんですけど、
要はサイトを複数作って手広く媒体を構えていく
というような戦略です。


そしてアンケートフォームを利用して
メルマガリストを収集していくのが「究極」の主砲となる戦略。


アダルトアフィリエイトとしては
かなり本格的で手の込んだノウハウだな、と感じました。


この教材のキャッシュポイントは ”PPV”といって、
動画作品の単品購入によって稼いでいく手法です。

紹介して会員登録してくれた利用者がそのサイトで買い物をすると
アフィリエイター側に報酬が発生するというものなので、

つまり紹介した利用者がDMMとかの動画販売サイトに
登録してくれれば、その後そのユーザーが何を買おうとも
アフィリエイター側に報酬が入り続けるっていう仕組みがPPVです。



こういう継続収入がアダルトアフィリエイトで一番オイシイところで、

会員登録してもらえば次月もその次も
ガンガン報酬が勝手に発生していく
っていうのが最大のメリットですね。


PPVは月額会員制サイトの継続報酬よりもハードルは低いので、
究極のやり方では早い段階で収入に繋がりやすいっていう特徴があります。


キーワード選定とかSEO対策のノウハウとかも充実してるし、

正直、究極はアダルトアフィリエイトじゃなかろうと
「ブログ構築」の教材として
かなりクオリティの高いものだと僕は感じました。


アダルトアフィリエイト究極のデメリット



デメリットという言い方も微妙なんですが、

究極のノウハウは複数のサイトを構築してリンクを送っていくっていう感じなので、
とにかく作業量が多いように感じる人が多いんじゃないかっていうのが懸念点。


ゼロスタートの取り組みやすさで言えば
ちょっと微妙かもしれませんね。


少なくともこれからアダルトアフィリエイトに参入する方にとっては
かなりげんなりする可能性もあるんじゃないかと思います。


特に、アダルトアフィリエイトに
これから取り組んでみたいっていうケースの場合、

「手軽に稼げる」

っていう要素をアダルトに求めてることが多いと思います。


であれば、まずは手軽にコツコツと継続していける範囲から
参入していくのが結果的に長続きしやすいんじゃないかというのが
僕の個人的な感想です。


少なくとも僕はどちらかといえばアダルトジャンルは
できるだけ”片手間”で取り組みたいし、


「まぁ、今の所ここまでしてアダルト分野に入り込むつもりはないかな」


っていうのが正直な所。


そもそも僕がアダルトアフィリを検証し始めたのは

「トレンドアフィリとかよりも、もっと手軽に取り組めるノウハウはないのか」

という部分を模索している部分もあったからであって、

「究極」のような”本格さ”はあまりアダルト分野には
求めていなかったっていうのはあります。


だからアダルトじゃない分野にしろ、
最初からいきなりブログを複数構築していくよりは
ブログを1つ、2つに絞ってコツコツと感覚を掴んでいくっていうのが
初心者や副業スタイルの方にとってはムリのない姿勢かなーと思います。


「究極」は教材としてのクオリティはかなり高いし
意欲さえあれば十分チャレンジできるはずですが、

若干、やることが多くて
初心者にはとっつきにくいかもしれないっていうことです。


なので本格的にアダルトアフィリエイトのノウハウを吸収したい、
更に収益をアップさせたい、っていう段階の人こそ
手に取るべき教材なのかな、と僕は個人的に思います。


僕のように、まずは手軽にアダルトアフィリエイトに
参入してみたいっていう場合や、

「これからアダルトアフィリエイトに取り組みたい」

という場合には、「点穴」という教材を推奨しています。


「点穴」のレビュー記事


こちらの方が

”ゼロスタートからの取り組みやすさ”

の面では優れていると思うし、

「よし、これなら自分にもできそうだぞ」

という手応えをしっかりと感じて貰いながら取り組めると思うので、
まずは少ない労力で最速で報酬を挙げてみたいっていう場合には
「点穴」がピッタリだと思います。


つまり、今からアダルトアフィリエイトに取り組む場合の理想は



点穴で感覚を掴む

→究極のノウハウも吸収してさらに収益を広げていく



という感じでしょうか。


まぁこれは、あくまで個人の感想です。


本格的に労力を投じて、
ガッツリとアダルトアフィリエイトに取り組んでいきたいなら
「点穴」だけでは物足りない部分もあるかもしれないので、

そういった次のステップアップに当たって
「究極」のノウハウが最高に良いんじゃないかと思います。


「究極」のセールスページはこちら


※ちなみに、当サイトから「究極」を購入してくれた場合には
感謝の気持ちとして、僕が「点穴」の方でお付けしている特典を
お渡ししたいと思います。


いずれにしても、

記事投稿も長続きしやすくて
やり出せばアクセスもすぐに集まってきて、
しかも購入率も異様に高いっていうのが
アダルトアフィリエイトの特徴なので、

下手に”ネットビジネス初心者向け”とされている
トレンドアフィリや物販アフィリなんかよりは
参入しやすいジャンルなのは違いないです。


そんなオイシイジャンルに興味があれば
こちらの記事も参考にしてみてください。


点穴のレビュー記事


それでは、岡本でした。



【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー