岡本です。

この記事では

「RMAプロジェクト」
(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)


という教材について取り上げてみたいと思います。


これはブログアフィリエイトのビギナー向け教材なので、

「ブログにどんなこと書いていけば収入になるのかよく分からない」

という人にはピッタリなノウハウだと思いますよ。



【※2016年5月 特典追加】



特典1:岡本流「RMAの正しい歩き方」

特典2:コンテンツ作成スピードを2倍以上アップさせる記事作成方法

特典3:RMAのノウハウを利用した
    ”狙いやすい高額案件”をたやすく成約させる戦略

特典4:RMAノウハウ成功事例”年間600万円”物販サイトを公開

特典5:岡本のメールサポート60日

特典6:【サポート90日プランのみ】
    岡本による直接ブログ添削サービス(月2回迄)




販売ページはちょっと”煽り系”というか、
若干怪しい感じは出ていますけど、
かなり正攻法なアフィリエイト教材になります。


RMA(リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト)



rma.png


http://affiliate-book.net/rma/

金子仁志

〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地




”ある商品を仕入れて”って書いてあるので
パッと見た感じは転売系のビジネスかな、って思いますが、

この RMAの戦略は

「初心者向けの物販アフィリエイト戦略」

ですね。


”ムービー”ってタイトルに入ってるので、予想通り
YouTubeを利用して売り上げを伸ばしていく戦略も
併せて行っていくっていうノウハウになります。


RMAのキャッシュポイントは”物販の広告”で、

要は世の中に出回ってるあらゆる商品の中から
稼ぎやすい商品を選定してサイトを構築していく、
というノウハウです。


知ってる人ならイメージしやすいですけど、
物販系のアフィリエイト商材といえば


・ルレア
・風花初芽


こういった教材がありますが、

過去にリリースされてきたこれらの教材、
僕はどっちも知っていますが、
個人的には断然RMAの方が”取り組みやすい”と思いました。



マニュアルも丁寧でわかりやすいし、
今からアフィリエイトに取り組んでいく場合だったら
RMAが一番いいんじゃないかな、と思います。


まぁルレアとか風花初芽とかも
見方によっては全然お勧めできる教材なんですが、
RMAの特徴はその”コンテンツの生み出し方”にあるんですね。


結局、トレンドアフィリとか物販アフィリあたりの

「ネットビジネス初心者向け」

って言われているノウハウは、
多くの人が挫折する理由として


・書く記事のネタがない
・何を書けば良いのかわからない
・そもそもそのネタに興味がないから作業が苦痛で続かない


だいたいこういうところに
ほぼ全て原因があったりします。


で、今回取り上げているRMAの特有の

”コンテンツ(記事)の生み出し方”

というのは、初心者でもすぐに
”質の高いコンテンツ作り”ができるような方法になってるので、
そこがかなり秀逸なポイントだと思います。

書籍をネット上のコンテンツに変換させていく



その”RMA特有のコンテンツ作成方法”っていうのは、
普通に本屋に売っているような「一般書籍」を
うまく利用するところにあります。


つまりRMAの販売ページに記載がある

「ある商品を仕入れて…」

っていうその”ある商品”っていうのは、一般書籍のことですね。


その本を転売したりするわけでもないんですが、

「数百円の仕入れを100倍にしていく」

っていうのは、本のネタを元に記事を作って
そのサイトでガンガン売り上げを上げていこう、ということ。


で、個人的には

”書籍のネタをコンテンツに変換していく”

というアプローチは普通にセンスあるなー、って感じました。


僕のように記事を書いていく情報発信もそうですけど、

基本的に記事(コンテンツ)を作る時というのは
ネット上にすでにあるサイトをリサーチして
その主張とか構成を参考にしながら作成していく
のが普通です。


でも、やっぱり読者の役に立てるような
クオリティの記事を書けるようになるまでに
それなりに苦労はしますし、

他のサイトからリライトするつもりで文章を借りてきても、
やっぱりオリジナルを超えたレベルで作っていくのは難しいです。


僕だって今でも1記事だけで3〜4時間も
費やしてしまうことだってよくありますしね。


だから僕らがやってるようなアフィリエイトって、
それなりにコンテンツ作りも時間がかかって苦戦もするし、

それが原因で長続きしないっていう
パターンも起こって当たり前だと思います。


でも、RMAの戦略である


「リアルの書籍から情報を仕入れてネット上に持ってくる」


という方法はかなり合理的というか、
コンテンツ作りが苦手な人にとっては
素晴らしく良いアプローチだと思いますね。


本って、著者や編集者たちが
緻密な校正を重ねて作り上げたある種の作品でもあります。


読者に対してよりわかりやすく
より満足してもらうために作り込まれた作品こそが一般の書籍ですから、
当然ですけどコンテンツとしてのクオリティが高いんですね。


もちろんそれぞれ本によって良し悪しはありますけど、

きちんと売れてる本というのは、基本的に大多数の人が
満足するようなクオリティや構成に作り込まれてこの世に販売されています。


だから例えば、本の目次立てを参考に
記事のタイトルを作っていくだけでも
人の関心をそそるような20~30くらいの記事ネタを作ることができるし、

記事ネタ自体もほぼ本の内容をリライトするだけで
しっかりしたクオリティに仕上げることができます。


だから「本の内容を上手にコンテンツにしていく」っていうのは、

そこら中のサイトを参考にして作っていくよりも
圧倒的に時間も労力もかけずに
質の高いコンテンツを生み出していくことができるということです。



実際、僕の知人で物販サイトをいくつか持ってて
50万円以上をコンスタントに稼ぎ続けている人もいるんですけど、
(今回の当サイトからの特典にも絡んでいます。)


その人もサイト作りの際には
書籍の構成を参考にして書くことが多いようで、
実際にそんなサイト1つだけで50万円程度を
今もリアルタイムに毎月安定して稼ぎ続けているみたいです。



この方法は文章をゼロから作るのが苦手な人だったり、
まだネットビジネス経験の浅い人であっても
サクサクとコンテンツを生み出していきやすい戦略なので、

記事を書けなくて困ってる、書くネタがない
という悩みを持っている場合であれば
かなり突破口となりうる方法だと思います。

RMAのテンプレートはどう?



RMAには”マジックテンプレート”という
ブログ用のテンプレートが用意されているんですけど、
これの使い勝手もなかなか良いです。

006.jpg


”マジックテンプレート”っていう表現はちょっと大げさですが、
サイドバーだの何だの余計な操作は要らずに
質の高いサイトを構成してくれるので、

一度設置してしまえば

「後は記事を入れていくだけ」

っていう状態まで持っていくには
ピッタリなテンプレートだと思います。


このテンプレート、無駄のないシンプルな作りだし
実際、使いやすいです。


情報商材のLPとかセールスページにも使える
便利なデザインなので使い勝手は良いですし
なかなか好感が持てますね。


YouTubeも覚えなきゃいけないの?



あとはYouTubeを集客に交えていく部分とかも
わかりやすいです。


「なんでYouTubeを使っていくの?」

って疑問に思うかもしれませんが、

これからRMAで構築していくサイトにアクセスを集めるには、
YouTubeから引っ張ってくるっていう戦略がかなり相性が良いんですね。


全く知識ゼロからでも作れるような動画作成方法など、

シンプルでかつ効果的な動画投稿方法を
マニュアル内でわかりやすく解説してくれているので
こちらかなり取り組みやすいと思います。



まぁそんな感じでRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)
に関しては色々と言いたいことはあるんですけど、

机上の空論で適当に作った教材でもなくて
実践者目線なマニュアルになっているのが
一番の好感ポイントかな、って僕は感じました。


あとはサンプルサイトの事例もあるので
これから実践して構築していくサイトのイメージもしやすい
です。


248.png


マニュアルとしては


・サイトのテーマ選定
・広告の選び方
・コンテンツの作り方
・テンプレートの操作方法



この辺りも丁寧に順序を追って解説してくれていますので、
今からネットビジネスに取り組むような段階の方にも
安心して取り組める内容になっています。


RMAのマニュアルでは特に”テーマ・広告選定”
という部分に力を入れて説明してくれているので

・そもそも売れない広告
・競合が多くて稼ぐのが難しいジャンル


っていうものを選ばないような選定テクニックを
しっかりと身につけることができます。


で、RMAの地味に醍醐味となるポイントは
まさにこのあたりなんですよね。


”とりあえずブログを立ち上げてみたネットビジネス経験の薄い人”や
”個人ブロガーさん”によくあるんですけど、

アドセンスや物販系のアフィリエイトで
なかなか稼げない人というのは


『特にブログテーマを定めていないから情報発信のニーズが
世間とマッチしてなくて全然収益に繋がっていない』



っていうケースが実は非常に多いです。


こうなってくると

「どんなネタを書けばいいのかわからない」

「なかなか稼げないから疲れてきた」


という状態に陥ってきて、
稼げないまま終焉を迎えてしまうパターンになりやすいです。


でもRMAのノウハウは


「お金の発生する市場にブログテーマを合わせていく」


ということが前提ですので、

”ゴールも見えずに闇雲に作業を続けてたら稼げる”

みたいな、作業量重視のフワフワした教材とは
全くスタンスが異なるところが僕は個人的に好きなポイントですね。


実際、サイトアフィリエイトで上手く稼げていない人というのは、
この辺りを少しアドバイスするだけで
いきなり格段にアクセスが上がって成約も決まりまくる
っていうケースが実はけっこう多いです。


RMAは、そんな

「”稼げるジャンル”で”稼げる広告”を狙って取り扱っていく」

というテーマ選定のノウハウ部分にこそ
魅力が存在していると思います。


なのでこの教材を手に入れて

「ノウハウが難しくてつまづく、挫折した」

っていうところはほぼ”無い”と思いますね。


”やれば必ず売れるジャンル”


でコンテンツを構築していくことが前提なので、

言ってしまえば”出来レース”な感じで
作業をこなしていくだけで結果を出せるものです。


だからちょっとこのノウハウで「稼げない」ってことは
考えにくいかな、と僕は思いますね。



ただマニュアル上でノウハウを説明しただけの
取り組みにくい教材と比べると、かなり優良な教材だと思います。


デメリットというデメリットは
そこまで感じませんでしたが、
まぁ、セールスレターがちょっと読みづらいというところでしょうか。

この教材はぶっちゃけ、レターだけで若干損してますね。笑


ただ繰り返しになりますが、
セールスレター以上にコンテンツの質が高いので
手に入れたらきっと大満足すると思いますよ。


僕がそうでしたからね。


中身に関しては個人的にはもう少し、
作業の効率化を図る戦略に関して
深い部分まで学べたらもっと便利な教材なのになーと思っていましたが、

その辺りは僕の特典で補うようにしました。


普通、情報商材って

「セールスレターの期待感の割には中身にガッカリ」

っていうパターンが普通ですけど、(笑)
RMAはまさにその真逆という感じです。


物販アフィリエイトは報酬発生も早いし
1件数千円~数万円のデカい広告案件も狙っていくこともできるので、

”初心者向け”といえど、
月10万円、30万円っていうレベルで収まらないくらい
合理的なノウハウだと思いますよ。


RMAの販売ページ


【岡本独自特典】RMAノウハウを加速させる特典



当サイトから今回取り上げた

「RMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)プロジェクト」

をご購入いただいた場合には、
RMAのノウハウにおいての作業効率化、収益倍増化を図る為の
独自コンテンツを特典として提供させていただきます。


特典1:岡本流「RMAの正しい歩き方」

特典2:コンテンツ作成スピードを2倍以上アップさせる記事作成方法

特典3:RMAのノウハウを利用した
    ”狙いやすい高額案件”をたやすく成約させる戦略

特典4:RMAノウハウ成功事例”年間600万円”物販サイトを公開

特典5:岡本のメールサポート60日

特典6:【サポート90日プランのみ】
    岡本による直接ブログ添削サービス(月2回迄)




今のところはこれら5つの特典を受け取れます。


気合を入れすぎて特典の数が多いんですけど、(笑)
どれも中身の濃すぎるコンテンツに作り込んだ自負があるので、
ぜひフル活用してみてください。


  • 特典1:岡本流「RMAの正しい歩き方」


こちらはRMAに取り掛かる際の注意点や、
補足しておくべき点などをまとめたガイドマップになります。


実際にRMAに取り組んでみた初心者さんから

「ここはどうなってるんですか?」

と質問をもらった部分を踏まえた上で
こちらのコンテンツを特典として追加しました。


人によってはもしかすると”知らないと致命的”レベルで
重要なポイントを抑えておきましたので、
このガイドがあるのとないのとでは
冗談抜きに大きな開きが生まれると思いますよ。


・実際にどのような手順で進めていき、サイトを構築していくのか
・本編の方法よりも更に効率良く書籍の文章を文字起こしする方法
・選定すべき書籍のジャンル一覧
これを知っておかなければ稼げない。
 ”ネット記事と書籍の決定的な違い”と、その対策

・「このジャンルは絶対に選んではいけない」リスト



  • 特典2:コンテンツ作成スピードを2倍以上はアップさせられる
    記事作成方法


RMAのコンテンツ作成ノウハウでは、スマホアプリを使って
書籍の文章をPDF化してそれをリライトしていくっていうものです。

00001.png


でもこのコンテンツ作成ノウハウを読んだ瞬間、正直僕は


「あっ…これなら、今俺がやってる作り方の方が圧倒的にラクだし早いわ。」


って感じました。


RMAで教わる”書籍をスキャンしてコンテンツを作成する方法”も
かなり便利ではあるんですが、
この方法だと文字化けとかもそこそこ多くて
慣れるまではそれなりに苦戦してしまうってパターンも多いと思います。


そこで今回特典として提供するレポートにて、
さらにコンテンツ作りの時間短縮を図る方法をシェアしたいと思います。


この方法を導入すれば、大げさでも何でもなく
1000文字~2000文字程度なら5分~10分もかからないレベルで
コンテンツをガンガン作っていくことができます。


多分、この方法を知ってるのと知らないのでは
普通にRMAを実践してる人と比べたら
作業スピードに2~3倍以上の開き
が出てしまいますから、
ぜひこの方法を今後のコンテンツ作成に導入してみてください。

  • 特典3:RMAのノウハウを利用した”狙いやすい高額案件”をたやすく成約させる戦略


現在進行形で僕がコンサルさせてもらっている
Kさんという人がいるんですが、

ちょうど RMAのノウハウの進め方にそっくりなアフィリエイト戦略で
ガンガン高額案件を成約させている人がいます。


その方法というのは、

「”売っていく商品”と”取り扱うテーマ”」

こそが肝心なポイントなんですが、

これは実際に僕のクライアントさんが
開始1ヶ月も立たないで数万円の成約を
挙げることができている戦略ですので、
めちゃめちゃ有用性は高いと思います。


今回はそんな戦略を”RMA専用”に独自にアレンジして、

『RMAで最も効率的に高額報酬成約を量産していくノウハウ』

としてPDF合計40ページほどのマニュアルにまとめたものを提供しています。


・成約を挙げやすく、報酬単価も高い案件を狙いやすいジャンルとテーマとは

・そのジャンルにおいて異常なほど成約させやすい商品を名指しで紹介

・”お宝級の高額案件”がゴロゴロ転がっている登録必須のASP一覧

・”サイトに広告を貼るだけ”レベルでガンガン成約が生まれる高額案件リスト

・「お金を払わせないで1件3000円以上」の成約を生み出す広告とは

・サイト作成時書籍選定の思考プロセスと絶対にやってはいけない注意点

・”役立つ書籍リサーチ”の具体的ステップを公開



など、その戦略を詳しくシェアしたレポートを
特典コンテンツとして提供します。


この特典をRMA本編と掛け合わせて利用すれば、
更に効率的に高額案件を次々に成約させていけるはずなので、
ぜひ取り入れてみて欲しいと思います。


  • 特典4:RMAノウハウ成功事例
    ”年間600万円”物販サイトを公開


僕のクライアントさんの一人に、
RMAのようなサイト運営だけで
毎月50~100万円程度を安定して稼ぎ続けている方がいます。


その人は今では、
ちょっとした定期的なサイト手直しくらいの仕事ペースで
悠々自適に海外で生活しているのですが、

たまたまRMAとほぼ同じノウハウで作成し始めたというサイトを持っていて、
作成当時から現在まで、この1つのサイトだけでも
ずーっと毎月50万円前後の収入を発生させ続けています。


そんな

”3年以上継続して月収50万円前後の収益発生させ続けている物販サイト”

を、当サイト購入者限定でそのまま公開しています。

636.png

※実際に参考にして使い込んだ書籍


このサイトを参考に、
ゼロからRMAサイトを構築する場合に
重要となるポイントについても解説しています。


・なぜこのジャンルを選定したのか。その思考過程
・どのような方針でこのサイトを構築していったのか
・サイト作成時に利用した実際の書籍名
・プラスαすれば更に収益が伸びたであろうポイント
・3年前から現在まで収益を継続させ続けることのできた
 メンテナンス、運営のコツとは



これらは一部ですが、これらの解説付きで
そのまま”毎月50万円を発生させ続けている”サイトのURLを公開しています。


このサイトの構成や方向性など、
真似できるポイントはいくらでも出てくると思うので、
ぜひ要点を掴み取って今後のサイト作成に活用してください。


  • 特典5:岡本のメールサポート60日


上記のレポート以外にも当サイトからの特典として、
僕からのメールサポートもお付けしています。

RMAのノウハウは

”やってみたけど稼げないで終わってしまった”

という状況はほぼ考えられないので、
名目上、サポートを60日とさせていただきますが
必要があれば成果が出るまでサポートを延長して対応いたします。


僕からのサポートは、主に

「ノウハウ、戦略面」

においてご活用いただければと思います。



ブログ設置、テンプレートの設定など、
細かい「操作面」においてのサポートも
僕からも可能な限り対応させていただきますが、

パソコン、使用するサーバー、テンプレートなどが異なってくれば
僕の方で全てバックアップできないケースもあります。


なので設置面、操作面において不安が残る方であれば
販売者さんのサポート付き
で購入を推奨しています。


  • 【サポート90日プランのみ】岡本による直接ブログ添削サービス(月2回迄)


90日サポート付きプランで購入いただいた参加者さん限定で、
3ヶ月間、月2回迄で僕が直接ブログの添削をするサービスを
特典としてお付けします。


こちらはスカイプにてコンタクト承認して、
チャットだったり、必要に応じて直接通話する形で行います。


メールサポートでは賄えきれない範囲も、通話やチャットであれば
瞬時に解決していきやすいです。

直接リアルタイムでアドバイスできる環境があると
一瞬で問題を解決できる可能性が高くなるので、
ぜひこちらのサービスも積極的に利用してみてください。


※RMAを購入する際は

・ノウハウ、テンプレート
・ノウハウ、テンプレート、サポート60日
・ノウハウ、テンプレート、サポート90日


の3パターンのプランが提案されていますが、
当然ながらできるならサポート付きで参加されるのがベストです。


正直、RMAは教材マニュアルだけでも質の高い商品ですし、
更に僕からのノウハウ面でのサポートも付いてはいます。


ただ90日のサポートプランで参加された人の方が
覚悟の差もあってか、成果を出すのが格段に早い傾向にある
のが現状です。


販売者の金子仁志さんはただのノウハウ販売者ではなく
実際のプレイヤーですしね。


「1万円程度の価格差でサポートを買える」

と考えるとなかなか安いですので、
サポート付きで決意を固めるというのがいいんじゃないかなと思います。


(※ 操作面に関して不安があるようでしたらサポート付きの購入をお願いします。)



何れにしてもとても有用性の高いノウハウですので、
これを皮切りに安定した収入源を構築していきましょう。


※僕からの特典コンテンツは【岡本による直接ブログ添削サービス】以外は
どのプランに参加しても受け取り可能になっています。




RMA特典付き販売ページ



※特典の受け取り方法

987.png

この表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。


決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。


それでは、岡本でした。


【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー