岡本です。

以前からレビュー依頼のようなお問い合わせがあったのですが、

アンテナサイト「神龍」の上位版、

「超神龍」


っていう教材の中身について、
取り上げていきたいと思います。

田中政信「超神龍」レビュー



@qwot@g.png

そもそも神龍っていうのはこちらのページでも紹介しているように、


神龍のレビュー


「アンテナサイトで稼ぐ」

っていうノウハウです。


少し前に「フィードマティック」っていう商品がリリースされていたのですが、
どう考えてもフィードマティックは神龍よりも劣るなーっていう結論でした。


で、今回取り上げる「超神龍」は
「神龍」の上位版として発売されている商品ということになります。


どちらかというと「神龍」の購入者さん向けに作られていますね。


なのでアンテナサイトで稼ぐっていう
基礎的な部分から固めていきたいなら
まずは神龍からスタートするのがいいと思います。


いきなり超神龍から購入しても
僕的には普通に戦えるかなーって思うんですが、
自信のない初心者には、やっぱり無難なのは「神龍」からですかね。


これが僕の結論。


神龍と超神龍の違い



「神龍」と具体的にどこが違うかというと、


・ツール面で神龍にない4つの機能
・より大きい収益を狙っていくノウハウ面


の部分になります。


”4つの機能”が役割かっていうのは
販売ページを読んでみればそのまま書いてありますが、

強制的にリンクを複数踏ませるものとか、
新しいタブを勝手に開くとか、

そんな感じで使い方を間違えればやや危ない機能が搭載されています。


まぁ、だからってクソツールだ、ってことを言うわけではありませんが、
こういう機能は本当「使う人次第」っていうところが大きいですね。


例えば、何らかのサイトを利用するユーザーからすれば、
クリックした先で開いたページで、
意図していたのと違うページが開いたら不快に思う人も多いですよね。


これはまぁ、そのサイトのジャンルとかにもよりますけど、
基本的にそういう”騙しリンク”っていうのは
検索エンジンからも評価されないし、
使い方によってはかえって逆効果ってことは良くあると思います。


アダルトのサイトとかだとこういう”騙しリンク”はよくありますけど、
そんな感じで、神龍の4つの機能は
なかなかグレーゾーンを攻めている機能なところはありますね。


そして次は神龍にはない、超神龍の「ノウハウ面」について。


このノウハウ面の説明に関してはなかなかいいなーと個人的には思いました。


丁寧で詳しいし、かなりいいですよ。


通常版の神龍のマニュアル通りに作業を進めていったとしても、
やっぱり大きい金額を狙うにはちょっと厳しいです。


イメージ的にはある程度ほったらかしでアクセスは集まるものの、
クリック課金広告が主体だから、
このままだとあまり大きな金額は望めません。


でも「超神龍」のノウハウは、
そこから更にデカい成約型の広告なども狙っていくノウハウについて、
あらゆる方向性が詳しく説明されています。


個人的にはこれは神龍を実践している人には
ぜひオススメしたいところです。


むしろ神龍で実際にアクセスが集まってる人なら、
導入しない方がちょっともったいない
感じもありますね。


当然、成約型などの報酬の大きいものを狙っていくから、
準備することもそれなりにあります。


でもせっかくアクセスが集まってるサイトがあるんだったら、
一度設置さえしてしまえば放置しとくだけですからね。


だからやらない手はないわけです。


まぁ、その「勝手に成約していく仕組み」を組み込むのには
きちんとやることやらないといけませんから、

超神龍のノウハウは、完全に

「ガツガツ稼いでいきたい人」

にしか向いてないかなーってちょっと思いました。


まぁ、一回「売れる仕組み」を仕掛けて、
後は放置っていう「超神龍」のノウハウは僕は地味に好きですけどね。


合理的だし、ネットビジネスの実力を磨ける戦い方です。


超神龍の欠点…



だからノウハウとしては普通にお勧めしたいところなんですけど、

この商品、なんせ価格が高すぎるんですよね…。


せめて神龍と同じくらいの価格帯か、
もしくは根本的に「神龍」も「超神龍」も関係なく
一つのパッケージとして教材化してほしかったな、
っていうのが僕の率直な感想です。


だから価格面ではなんとももったいない商品ではあります。


結論、ノウハウそのものは本当にいいものだと思うから、
オススメとしては

「神龍ですでにアクセスが集まってるサイトを持ってる人」

なら是非手にするべきかと思います。


いずれにしても、まずは神龍からトライしてみるのが妥当ですね。


超神龍の販売ページ


もし超神龍を本当に使える特典付きで購入したいなら。



こちらの教材は僕の独自企画”実績構築クラブ”の
参加対象とすることが可能です。


clubver.jpg

         実績構築クラブの詳細案内ペ-ジ


詳しいことは案内ページに記載していますが、


「どうもイマイチ、他のアフィリエイターが付けてる
“ドカっ!“とした特典は欲しいと思わないんだよな…」


っていう、僕と同じようなことを考えている人にとっては(笑)
かなり条件の良い特典じゃないかな、と個人的に思います。


実績構築クラブの詳細案内ペ-ジはこちら


(※特典の表記がされるようになっているので、
どちらのリンクからでも企画の参加は可能です。)


※特典の受け取り方法

2538154.png


このような表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。


決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。


それでは、岡本でした。



  • 【全商品共通】岡本オリジナル特典のご案内
記事内で紹介した特典に加え、当サイトから商品を購入いただければ、オリジナル特典である「岡本帝国」というコンテンツを無料プレゼントしています。

岡本帝国の詳細はこちら!

意味不明な名前ですが、簡単にこのコミュニティの説明をすると、

・購入者限定メルマガの配信(現在も随時配信中)
・セミナ-動画などのコンテンツの提供
・その他、オンライン勉強会などの無料招待


などなどを中心に、随時、レベルアップに繋がるであろうコンテンツを配信しています。


「実力を磨くこと」を主眼においたコンテンツが多いので、あんまり「稼ぐノウハウを教えます!」という感じではなく、むしろ「実力を鍛えればノウハウとかどうでも良くなる」っていうことがよく実感できるコミュニティだと思います。

僕が発信する最新の情報はここがメインになっていて、くだらない話や本音話・裏話とかもかなり多いです。

参加者さんとはより近い距離感で関わることが多いので、もし興味があればご参加ください!

商品購入後、案内に従って特典の受け取りをよろしくお願いします。
その中で各種特典と、「岡本帝国」のご案内をしています。




【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー