岡本です。

以前レビューした「セドクエ」という教材。


セドクエのレビュー記事


こちらは

せどり→YouTube→情報商材アフィリエイト

のステップで着実に駒を進めていきましょう、というコンセプト。


シンプルにノウハウを解説すると、
せどりやYouTubeで作った”稼いだ実績”を元に
情報発信していきましょう、という内容ですね。


この「セドクエ」において、
せどりなどで月10万円レベルでも構築した実績を
手っ取り早く伸ばしていくために重要なのは、
やっぱり「情報商材アフィリエイト」の部分だと思います。


そして僕はこのジャンルに関してはめっぽう強いですので(笑)、
改めてセドクエの「情報商材アフィリエイト編」について詳しく
取り上げてみたいと思います。


セドクエの「情報商材アフィリエイト編」を集中的レビュー



segwksf.png


セドクエ販売ページ


セドクエは、この「情報商材アフィリエイト編」だけでもなかなかのボリュームです。


cje.png


PDFで言えば3部構成で、それぞれブログの基本的な操作方法や設置面から始まり、

「どういう記事を書けばいいのか」

「どのように売っていけばいいのか」

などに関しての具体的なノウハウ面に関しても素晴らしいですね。



特に、ここまでせどりやYouTubeで実績を作ってきた前提ですので、
基本的には「書くネタがないんです」ということは一切ないはずです。


当然ながら「せどりで作った実績ありき」で解説されているので
もしかするとせどりパートをすっ飛ばした人からすると
あまり参考にならないのかもしれませんが、


全体の戦略としてもとても理にかなってるし、
ムダなポイントもほとんどないと感じました。


なのでこのマニュアルだけでも1万円くらい支払う価値は
十分あるんじゃないかと個人的には思ってますよ。


情報発信で稼ぐための唯一の懸念点…



だからトータルで見ても「セドクエ」は本当に自信を持ってお勧めできる教材です。


ただ情報発信って、当たり前ですけど「やらなきゃ絶対に稼げない」んですよね。


セドクエのマニュアル自体は本当に質が高いと思うんですけど、それを読んで


「いざ実践に移せるかどうか」


で言えばやはりそこは個人個人の力にかかってきます。


だから「セドクエ」を利用して大きく稼げるかどうかで言えば、

「ノウハウ通りにきちんと実践できるかどうか」

が真の踏ん張りどころなんですよね。


いくら教材としてのクオリティが高くとも、
どうしても「情報商材」には限界があります。


マニュアルを読んで、それをいざ実践に移していけるかどうかは本人次第です。


そこで価値が生まれてくるものこそが


『道筋を知っている指導者からのサポート環境』


だと僕は思います。


だからこそ、この教材に対しては、
少しでも「稼げなかった」という可能性を減らしてもらうためにも
僕の方から特典としてかなり手厚いサポート体制をお付けしているということになります。


まぁ、セドクエのマニュアル通りに
せどりからビジネスを進めていった人であれば
問題なくアフィリエイトの方でも稼いでいけるはずですよ。


なんせ、実績を構築した時点で「何を書けばいいのかわからない」っていう、
情報発信における最大のフラストレーションをクリア
できていますからね。


でも”情報発信の本質”はやっぱり知ってほしい。



セドクエ自体は

「実績を作る→その実績をもとに情報発信」

という流れのノウハウですが、
情報発信を実践していく上でぜひ知っておいて欲しいのが、


「実績をアピールしていかないと情報発信では稼げない」


っていうわけでは断じてないということ。


情報発信で稼ぐための本質って、実はもっと違うところにあるんです。


確かにセドクエのようなステップで着々と実績を作っていけば、
今後は「どんなネタで記事を書こう」みたいな悩みはなくなるとは思います。


でもせっかく僕の特典付きで「セドクエをプレイ」される方に対しては、
情報発信におけるもっと本質的な部分まで学び取ってもらいたいと思っています。


「実績がないと情報発信では稼げない」

ではなく、しっかりと「情報発信のポイント」を抑える事の方が重要です。


その上で、作り上げた実績をフル活用していくべきなんですね。


この部分を理解しておかないと、
せっかくアフィリエイトで収益を得られたとしても
短期的なもので終わってしまったり、

転売市場の変化によって対応できなくなってしまう可能性だってあります。


そして何より危険なのは、
「発信するネタがない」ってなった場合です。


過去の実績をひけらかすことでしか人を集めることのできない
そこらへんで表立ってる”自称起業家”達がすぐにしぼんでいってしまうのは、
この”情報発信における本質”の部分を理解してないからだと僕は思います。


なので、そうならないためにも
僕から提供している特典である


「実績、経験ゼロ状態からでも稼げ出せるアフィリエイトノウハウ」



も併せて受講してもらいたいというのが本音です。


僕の場合はせどりもトレンドアフィリエイトも、
何の成果も持ち合わせてないまま
情報商材アフィリエイトから参入して現在に至っています。


そんな「リアルストリートテクニック」
を学べる機会もそうそうないと思いますので、
興味があればぜひとも僕の特典付きで「セドクエ」をプレイして欲しいと思っています。


きっとそっちの方が融通が利きますので。


セドクエのレビュー記事


何はともあれ、まずは特典の方をこちらから確認してみてください。


それでは、岡本でした。



【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー