岡本です。

ここ最近、アドモ-ルからの教材が次々とリリ-スされていますが、
今回は”動画まとめサイト”で稼ぐっていうコンセプトの

「MGA(ム-ビ-グラフィティアフィリエイト)」

という商品。


MGA ムービーグラフィティアフィリエイト(白川渉)



najsdh.png

YouTube動画に広告を貼り付けて稼ぐ方法

白川渉

ムービーグラフィティアフィリエイトのセ-ルスレタ-


セールスレターとかの印象はパッと見た感じ即金系のノリにも見えますけど、
実際の中身は想像以上にしっかりしてます。


即金性×堅実性×破壊力


これらのバランスが取れてるので、
全体的に見てもおすすめできますね。


MGAは

「Youtube動画を作らなくてもYoutube動画で稼げる」

っていうコンセプトの戦略ですが、
他人の動画を自分のサイト上に引用して、
その中に広告を埋め込むっていう戦略です。


Youtubeアドセンスとかだったら
自分で質の高い動画を作成しなきゃ稼ぎようがなかったんですけど、

自分のサイト上に動画を貼り付けるだけなので、
Youtubeアドセンスじゃない、自分の好きな広告を設置できるっていうのが
このノウハウの醍醐味となるポイントです。


つまり、集めていくユ-ザ-次第では、
橋渡し程度の紹介でもポンポンと高額案件を成約させられる
ことが可能ということですね。


で、一通り中身に目を通してみましたが、
このノウハウなら、それが現実的に可能だと感じました。


しかも、文章力ではなく”動画”っていう、
すでに需要のあるものを自身のコンテンツとして引用していけるので、
初心者にとってもハ-ドルが低く、取り組みやすいと思います。


ノウハウの詳細はセールスレターを読めばそのままわかるんですけど、


・動画まとめサイトを運営するアフィリエイト戦略
・動画まとめサイトを構築するワードプレステンプレート
・アクセス集めのためのTwitter ツール
・ノウハウ面、技術面におけるサポート


この辺がひとまとまりになっている商品です。


”記事も書かない”
”動画作成も不要”


っていうフレ-ズはほぼ事実で、
実際には”動画をまとめる”っていう作業をやっていきます。



1 動画をツ-ルを使いながら抽出してコンテンツを生成する

2 好きな広告をそのコンテンツに埋め込んでいく

3 そのサイトにSNSやアンテナサイトなどからアクセスアップを施していく


おおよそ、やっていくのはこのような流れ。


文章をゼロから書くのどうしても苦手だとか、
そういう人でも作業ベ-スで稼いでいくことができるように体系化してくれてます。


ただ”文章力”があまり必要ない代わりに、

「どんな属性を集めてどんな広告を紹介するのか」


っていう、”誘導力”や”相手のことを考える力”みたいな能力が必要になってきます。


まぁこれはどんなアフィリエイトにおいても共通して言えることで、
このスキルを身につけないことには何をやっても稼いでいくことは難しい
です。


MGAはこの”誘導力”や”相手のことを考える力”っていうのを
実践しながらマスタ-していけるので、
本質的なスキルが身につくんでそこがいいな-って思います。


MGAのキャッシュポイント



キャッシュポイントはクリックされるだけで報酬が発生するアドセンス広告から、
一件成約すれば数千円レベルの高額案件や情報商材まで。

幅広くノウハウの解説がされています。


アフィリエイトって、要は


「どんな属性のアクセスを集めて、その人たちに何を紹介するのか」


っていう本質さえ抑えてしまえば、
何をやったって稼ぐことができるんですね。


それはアドセンス系だろうが情報商材だろうが同じです。


今回のMGAでは、ノウハウを通して
この重要ポイントをひとまとめでマスタ-できる要素があるのが
おすすめできるポイントですね。


それだけでも手に入れる価値はあるかな、と思います。


アクセス集め戦略は使えそうか?



MGAの集客戦略は


・アンテナサイト
・まとめサイト
・Twitter


このあたりからアクセスを呼び込む戦略がメインです。


アドモールの情報商材はこの集客戦略が多いんですけど、
それはやっぱりこの方法が今最も
効率的にアクセスを集められるからってことです。


僕自身は検索エンジン集客しかほぼやっていないようなものですが、
媒体をゼロからスタートダッシュさせることを考えれば
やっぱりアンテナサイトやTwitter などのSNS から
アクセスをとっていくやり方の方が早いです。


ただ、僕としてはせっかくなら
長期的に利益をもたらし続けてくれる媒体を
構築していってほしいと思っているので、

僕の方からは「検索エンジン集客」の
入門編マニュアルを特典として提供しようと思います。

(超簡単な内容なので初心者でも全然取り組めます。)


特典コンテンツの詳細はまた後で説明しますが、

MGA の即効性の高い集客戦略×長期的な資産構築戦略(岡本からの特典)

を組み合わせていけばかなり強力なんじゃないかと思います。


せっかく破壊力抜群のノウハウとツ-ルを手に入れたのに、
短期的に小銭だけを狙って言ってももったいないですからね。笑


MGAは、即金系の雰囲気も持ってる割には
これ一本で生計を立てられるようになるくらいの収益性もあるので、

初心者にもおすすめしたいし、
すでに何らかの手法に取り組んで
てそこから収益を伸ばしたい人にもおすすめですね。


特に

・アンテナサイト
・アダルト
・まとめサイト
・ユ-チュ-ブ

この辺りを現在進行形で実践中の人だったら
まずは迷わず手に入れるべきかもしれないです。


MGA のまとめ




MGA は初心者にとっても短期間で成果を出すことができて、
そこから更に高額報酬も狙っていけるし、
かなり将来性のあるなーって思いました。


「ネットで稼ぐ」っていう本質的なポイントを
しっかり抑えられているところが好きです。


「とにかくすぐに稼げます」などと謳ってるのに
小銭しか狙えないような
そこらへんの小手先ノウハウとは一線を画してると思います。


それは実際に手に入れてみればすぐに理解できるんじゃないかなと。


一通りノウハウに目を通してみれば、


「このツ-ルを使って、次はどうやっていこうかな。」


って、むしろ作業が楽しみでワクワクする
っていうくらいの感情を持つ人が多いんじゃないかと思います。

そのくらいの可能性を感じられるはずですよ。


初心者

ネットで稼ぐための基礎能力を身につけながら堅実な報酬を狙っていける


他のノウハウに取り組んでいる人

様々な手法と相性が高い、
そこから更に高額な案件を取り扱っていけば月50万、
月100万といったステージも狙っていける



こんな感じで、


・即効性が高い
・基礎能力も身につく
・破壊力があるので大金を狙っていける


これらの点で非常にバランスのよい教材だと感じました。


最近よく出てるアドモール系の教材はどれも質は高いのが多いですけど、
個人的にはその中でも質の高さは特に抜きん出てるんじゃないかと思います。


MGAの特典付き販売ペ-ジはこちら


ム-ビ-グラフィティアフィリエイト 岡本からの特典



僕の方からも”鬼に金棒”となるような特典を用意しました。


  • 特典1 検索エンジン集客基礎マニュアル


MGAは初心者向けに作られているので、
小難しそうな”検索エンジン集客”の記述はあまりないです。


ただ、「検索エンジン集客」と言うと多くの人が構えちゃうだけで、
みんなただ”食わず嫌い”してるだけなんですね。


先ほども述べましたが、せっかくなら
長期的に利益をもたらし続けてくれる媒体を
構築していってほしいので、僕の方から特典として
「検索エンジン集客」の入門編マニュアルを提供します。


PDFで70ペ-ジを超えているんですけど、
スム-ズに読んでいけるようになっています。


ここで解説しているのは、
MGAで作っていったサイトを上位表示させていくテクニックです。


「それって初心者には難しいのでは?」

と思うかもしれませんけど、やること自体は実は超シンプルです。


その割に効果は絶大で、実際に僕のブログは、
狙ったキーワードで記事を書けば
大抵はすぐに上位表示されるようになっています。


ouadj.png


(2008年?とかに発売された「ネットビジネス大百科」とかですら上位に表示されるようになっています。)


「外部からの被リンク」とか「ドメインがどうだ」とか、
そんな小賢しいSEO対策的なことは一切せずに、です。


このように、ちょっとしたポイントさえ知っていれば
すぐに上位表示されるようになってくる
のが検索エンジン集客の魅力です。


その詳しい戦略について公開しているので、
長期的に利益をもたらす媒体を持ちたいのであれば必須科目です。


超簡単な内容なので初心者でも全然取り組めますし、
まずはこのマニュアルを一通り”読んでみるだけ”でも
それなりの集客効果が得られていけるようになれます。


ただシンプルな反面、”知らないと稼げない”くらい
重要なポイントをかいつまんでいる
ので、
動画まとめサイトを構築していく際にも必ず役に立つはずです。

(むしろ外したらヤバいポイントばかりなので。)


この特典があれば

『MGA の即効性の高い集客戦略×長期的な資産構築戦略』


を掛け合わせていくことが可能なので、
ぜひ活用してみてください。


  • 特典2 まとめサイトで読まれる記事を生み出すコツ20選


MGAの戦略では、”ただ動画をペタッと貼ってれば稼げる”
っていうやり方だけでは、そこまで大きな成果を得ていくことができないと思います。


まぁ実際にはそれだけでもそこそこの収益は十分達成できるんですけど、
せっかく同じ労力を使って作業をしていくなら
「プラスα」で収入を伸ばしていくべきですよね。


この特典があるのとないのとでは、
例えば同じ時期に一斉スタ-トしたライバルと比較すると、
1ヶ月後、2ヶ月後には数千円、数万円と得られる収益に
かなりの開きが出てきてしまいます。


そんなポイントをこのマニュアルで解説しているので、
ここはぜひ抑えた上で実践していってほしいと思います。



  • 特典3 ツイッタ-レポ-ト


MGAではツイッターツ-ルもついていて、
動画まとめとツイッタ-はやはり相性がバツグンに良いです。


ただ有効な使い方とかを知っておかないと
せっかく付属しているツ-ルも宝の持ち腐れになってしまいます。


本編のツイッタ-編に追加して、
僕の方からもツイッタ-の戦略マニュアルを提供するので
必要に応じて活用してみてください。


  • 特典4 ソ-シャルメディアを利用してアクセスアップを図るレポ-ト


こちらもアクセス集めに役立つレポ-トです。


全くアクセスのない新規サイトでも、
このノウハウを使えば、うまくいけば一気に
数百~数千レベルのアクセスがガツッと集まるようになります。


MGA本編ではこの戦略の解説がなかったので、
こちらも任意で導入してみるとアクセスアップに高い効果を発揮します。


  • 特典5 実績構築クラブの参加権利


clubver.jpg

         実績構築クラブの詳細案内ペ-ジ


これが今回の特典のメインとなります。


むしろその他の特典はおまけと捉えてもらっても構いません。


「どうもイマイチ、他のアフィリエイターが付けてる
“ドカっ!“とした特典は欲しいと思わないんだよな…」


っていう、僕と同じようなことを考えている人にとっては(笑)
かなり条件の良い特典じゃないかな、と個人的に思います。



全てをまとめると、

特典1 検索エンジン集客基礎マニュアル
特典2 まとめサイトで読まれる記事を生み出すコツ20選
特典3 ツイッタ-レポ-ト
特典4 ソ-シャルメディアを利用してアクセスアップを図るレポ-ト
特典5 実績構築クラブの参加権利



このようなラインナップです。


特典1、2は結構重要なので優先してまずは目を通してみて、
3、4は補足的に導入しながら、
まずはMGA本編をベ-スに取り組んでいくのを推奨します。


そして肝心な「実績構築クラブ」の方のコンテンツも非常に勉強になると思うので、
もはやこの講座に参加できるっていうだけでも
十分満足してもらえるクオリティになっています。


戦略的にかなり大きい可能性を感じられた教材なので、
手に入れる価値は大いにあると思いますよ。


※特典の受け取り方法

2538154.png


こういった特典受け取りの表示がされていることを確実に確認してから
決済をよろしくお願いします。

決済後、添付されている特典PDFをダウンロードして
そちらの案内に従って特典申請を行うようお願いします。


それでは、岡本でした。


MGAの特典付き販売ペ-ジはこちら





【追伸】

インターネットで給料以外に収入を発生させる方法を
メールマガジン講座でさらに具体的に説明しています。

知名度、人脈、実績ゼロ状態から収入を生み出すテクニックと
有料で公開されている情報商材よりも質の高い情報や、
少し秘匿性の高い情報などもシェアしていると自負しております。


登録は無料なので、興味があればぜひ。

ネットビジネス全般の基礎的なノウハウなどを詰め込んだレポート

もメルマガの中で受け取ることができます。

メルマガ講座に登録して無料レポートを受け取る

メルマガバナー